人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

南青山「実之和」かれー麺

南青山「実之和」かれー麺_d0020834_1184414.jpg

これがうわさの『かれー麺』 日本人が一番愛するラーメンと次に愛するカレーを合体させたという一品。蕎麦屋さんのカレーうどんの麺がラーメンになってると思ってください。麺は結構太目のまっすぐ。細うどんよりもう一回り細い麺です。味は想像通り。決してまずくはありません。ネギもきれいにのっかって、チャーシューの代わりに豚しゃぶがトッピング。これは並盛りなんですが750円。冷やしもあるようなので次はそれ食べてみたいなって思います。普通のラーメンはないらしい。無いほうがいいといえばいいかもしれないけど。7時ころ行ったけど店内は女性ばかり。ちょっとした居酒屋という感じに見えなくも無いです。興味のある方は是非。

ヤフーグルメはこちら
グルメWalkerはこちら
by chikat2183 | 2006-07-08 22:17 | おいしいお店