人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

東京全日空ホテル36F「マンハッタンラウンジ」ランチビュッフェ

羽田から家について荷物を置いてすぐに全日空ホテルへ向かいました。11:00から総会があってその後懇親会をホテルの36Fですることになりました。色々あって12:00の予約ですが予定が15分ほど押してしまったようです。ま、いいんですが。顧客係りの清水さんとの打ち合わせでビュッフェ+2ドリンクという設定になりましたが、シルバー料金の人たちが多く25人で合計¥85000くらいであがったらしい。会計さんが驚いていました。
東京全日空ホテル36F「マンハッタンラウンジ」ランチビュッフェ_d0020834_16242480.jpg

1皿目は軽くサラダ系で
東京全日空ホテル36F「マンハッタンラウンジ」ランチビュッフェ_d0020834_16261377.jpg

係りの人が各テーブルまで運んでくれたロースとビーフとたらこパスタ。
肉が苦手な私は結局いただきませんでしたが…。
東京全日空ホテル36F「マンハッタンラウンジ」ランチビュッフェ_d0020834_16281159.jpg

2皿目も控えめにサラダ、温野菜、ピラフ少々。
そしてミネストローネ。
東京全日空ホテル36F「マンハッタンラウンジ」ランチビュッフェ_d0020834_16301842.jpg

デザートはオレンジとメロン
チーズケーキ、ショートケーキ、アプリコットシャーベット、プリン、コーヒー


東京全日空ホテル36F「マンハッタンラウンジ」ランチビュッフェ_d0020834_16355123.jpg

36Fからの眺め。普通では写さない方角ですね。雨で残念。
by chikat2183 | 2006-06-11 16:16 | おいしいお店