人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

当たりました!

数年前はよーーく懸賞を出していましたが最近は試写会応募に明け暮れ、一般の懸賞はあまり出していなかったのですが、今年初めて当たった賞品はコレ。
当たりました!_d0020834_23185024.jpg

「JARHEAD」のZippoライター。
出所は、某マイナーな放送局。数年前からここのコーナーで出すプレゼントは100%当たるのでずっと出していましたが、去年、チャリチョコのプレスで初めて外れてから半年、何も当たらなかった。どうしたんだろうと思っていますたが、久々当たりました!
我が家のZippoマニアへのプレゼントとなりました。本物のZippoというところがうれしい。
1度当たるとまた出したくなるのが懸賞ですね。
by chikat2183 | 2006-02-27 23:24 | 懸賞生活