人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

バレンタインデーのチョコレートは…

バレンタインデーのチョコレートは…_d0020834_9594356.jpg

写真はむかし良くあったフィンガーチョコみたいですが…。写真が下手でおいしそうにはみえないかも、ちょっと残念ですが…。
バレンタインデーのために母が買った『FIRST CEREBRATION』のオレンジピールチョコレート『Orangette』です。いつもなら柿の種の『マミング』なんだけど去年から1個だけこれになりました。マミングは義理チョコに大量に買い込んで配ったようです。そしてみんなで便乗していただきました。オランジェットは180gで1500円はお得かどうかはわかりませんが、私は好きです。大人になったので若い頃は匂いがイヤだったママレードや柚も最近好んで食べるようになったし、韓国産の柚茶が飲みたいなあと思う寒い今年の冬です。

FIRST CEREBRATION
by chikat2183 | 2006-02-14 10:11 | おいしいTAKEOUT