人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

表参道「ソルレバンテ」また行ってきました

表参道「ソルレバンテ」また行ってきました_d0020834_17175517.jpg先日の恩師の誕生日会、開催時間が1:30~でした。どうも中途半端な時間なので幹事のジュンコに「いったい食べるものは出るの?」と聞いたら「メインの幹事が言うには茶話会なのでお茶とケーキぐらいかな?」との返事でした。では、始まる前にランチしようという事になったのです。出席者はジュンコとハッシーとミッコと私の4人ということで喫煙者がいるので喫煙席を予約。表参道「ソルレバンテ」また行ってきました_d0020834_17182527.jpgところが、ミッコは今年に入ってから風邪が治らず、この前の幹事の新年会も中耳炎だったし今も仕事休んで毎日病院で点滴生活。ハッシーも誕生日会はドタキャンするというのです。でもこっちには来たからいいさ、許してあげました。前回と同じ休日ブランチのコース。1200円。オプションでコーヒー150円(ハッシーの注文した紅茶=この日はダージリンでした。は、200円)

表参道「ソルレバンテ」また行ってきました_d0020834_17202125.jpg
1)前菜盛り合わせ
2)パン
3)パスタorリゾット
4)デザート


表参道「ソルレバンテ」また行ってきました_d0020834_17205060.jpg喫煙席=個室なのでまたちがった趣。とっても落ち着いていい感じです。サービスもいいし。
二人ともとっても気に入ってくれました。今度夜の宴会をしようとかなんていっていました。
デザートなんですが、私とジュンコはケーキ半分子だったけど、ハッシーのはハート型ミニケーキ。これ、スポンジの周りの花柄がかわいいの。表参道「ソルレバンテ」また行ってきました_d0020834_17213469.jpgセロハンかと思ったら食べられるって言ってました。ついでにハッシーは妹さんにキルフェボンのケーキを買ってきてといわれたらしいけど、ここで買っていくといってたくさん(?)かって帰りました。

ソルレバンテ


表参道「ソルレバンテ」また行ってきました_d0020834_1722656.jpgトマト味のリゾットとパスタは蛍烏賊と野菜のトマトソースでした。





表参道「ソルレバンテ」また行ってきました_d0020834_17222977.jpg
by chikat2183 | 2006-02-09 21:07 | おいしいお店