人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

JUN.Kの接近

준케이의 가까워지기
JUN.Kの接近


http://www.news-ade.com/?c=news&m=newsview&idx=1000018509


JUN.Kの接近_d0020834_11223212.jpg

JUN.Kの20代が詰め込まれたアルバム
"僕の20代" が27日発売になる

"結局ボクの話から全てのことが始まったと言うことなんですよ"



JUN.Kの接近_d0020834_11280727.jpg

今回JUN.Kは大衆と
接近するために音楽をやろうと努めた

"ジニョン兄さんが'自分がやりたい音楽をやればいいけれど、そのためには
先に大衆に近づかなければならないだろう'と話をしてくれた"




JUN.Kの接近_d0020834_11320640.jpg

だからタイトル曲
'引っ越す日'も今年初め
引っ越しをした実際の経験から出てきた




JUN.Kの接近_d0020834_11344945.jpg



ときめきもあるけれど、ボクが住んでいた空間が
がらんとなった時むなしかったんですよ。
そんな感情を恋人と一緒にいた
空間だったという前提で作ったんです。
経験談でもあるけれど追加したこともちょっと多いです。




JUN.Kの接近_d0020834_11363173.jpg

実際JUN.Kの20代はすごく熾烈だった

音楽がやりたくてお小遣い3000ウォンずつを貯めて
やっと本一冊が買ってみた幼い時代の痕跡なのだろうか




JUN.Kの接近_d0020834_11374442.jpg

初めて出した自作曲が'가지마'(カジマ)という
ドラマ'ドリームハイ'のOSTでした
そして、2PM'미친 거 아니야'(ミダレテミナ)という曲を出した時に
母さんに連絡したのだけれど、その時涙が流れてきたんですよ





JUN.Kの接近_d0020834_11394295.jpg
その時を思い浮かべて
自らもたくさん変化したと思った

音楽に対した情熱ではなく人生に対した態度だという事だ




JUN.Kの接近_d0020834_11410688.jpg

まずは 恋愛



JUN.Kの接近_d0020834_11421960.jpg

今は誰かとであったりすれば
結婚を目標にして恋愛をするようです
誰かと出会うときすごく遠くを見る方です

愛は努力しなければならないことだと思います。
そうしてもっと強くなりながら信頼が生まれるとおもいます



 
JUN.Kの接近_d0020834_11441655.jpg

性格も変わった

”つっけんどんだったけれど優しくなりました。
努力したせいなのか、人間が変わったということなのかはわからないけれど…ハハ”



JUN.Kの接近_d0020834_11454224.jpg
今のJUN.Kを作ってくれたしっかりとした支え
2PMに対しても一言言った

"確実に申し上げられることは…"





JUN.Kの接近_d0020834_11514955.jpg
2PMを守り発展させる約束をしたということです。
今は本物の家族です
互いに強くなり、みんなが優しいです(笑)




JUN.Kの接近_d0020834_11530523.jpg

テギョンはご存知のように軍隊へ行っています。
あ!テギョンと一昨日ちょっとだけ会いました。
外泊に出てくると言ってそこ(部隊)まで行ってきました(笑)





JUN.Kの接近_d0020834_11542262.jpg
20代をおくった後
少し余裕を持ったJUN.K

彼はどんな将来を描いているのだろうか






JUN.Kの接近_d0020834_11564438.jpg


もう少し融通性がある音楽をしたいです。
そして現実を直視しながら僕を見ること
僕が僕を見るのではなく
他の人が見る僕を知っているということ

by chikat2183 | 2017-11-28 11:57 | 2PM翻訳記事2017