てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

修了式(白馬新兵教育隊)

前の記事で白馬部隊に入隊した息子さんにお父さんが出した手紙をご紹介しました。
同じブログなのですが、修了式に息子さんがご両親に宛てた手紙が画像で貼られていました。
ご両親の気持ちにこたえる息子さんの気持ちと、白馬部隊の様子が少し書かれていましたのでこちらも読んでみました。
軍隊=こわいところ、つらいところ
というイメージですが、息子さんはご両親に安心させるためにか頑張っているようです。
どんな部隊なのかちょっとだけ様子がわかって、テギョンさんもこんなところで義務を遂行していると思うと同じく親心で少しだけですが安心します。





両親へ

45日間の訓練署生活を終えて二等兵になりました。
入隊する前に友達から聞いていた軍隊に対した話と父さんに聞いた話によって
考えていた軍隊での辛い生活が、実際に軍隊に入ってみたら軍隊も人が生きている場所だという考えが
過去に比べて合理的で訓練生にも人間的な対応をしてくれるという感じを受けました。
すべての軍隊が私たち白馬部隊新兵教育隊と同じではないかもしれないけれど
最小限私のいる場所はすべて良い方ばかりいて長い訓練所生活をする私を心配しなくても大丈夫みたいです
食べ物もまた豊富にあるので
むしろ私自らがダイエットするために減らして食べなければならなかったことが
少し大変だったけれど、私たちが失敗をした時も大声を出さずに
失敗をしたなら申し訳なかったと言ってくださる愉快な助教様と楽しい戦友たちが一緒にいるので
この45日があまり長く感じませんでした
ただ一つだけ辛いことがありました
両親お二人に会えなかったことです
この軍生活によって両親の大切さをまた1度悟ることができました
これからさらに良い息子になれるように努力します

白馬新兵教育大隊 1中隊 2小隊 3部隊 訓練兵 KSJ






http://blog.daum.net/kimgyunghyun/2181



[PR]
by chikat2183 | 2017-11-10 01:18 | 2PM翻訳記事2017 | Comments(0)