人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「Mr.&Mrs.スミス」2回目

1月3日「Mr.&Mrs.スミス」2回目 VIRGIN TOHOCINEMAS六本木ヒルズ スクリーン7で鑑賞

2回目です。ここのスクリーン7何度か来ていますが、こんなに大きかったっけ?なんて思いました。特にこんなところをみようとかそんなこともなくただ漠然と見ていました。やっぱりブラッド・ピットはカッコいい!なんて誰が見てもそう思いますね。そしてアンジーもカッコいい。「トゥームレイダー」見てないのでなんともいえませんがきっとこの作品最高にカッコいいのではないかと思っちゃいました。こんなコメディセンスのアクションなんだから考えたらつまらない。なにか細かいところ気がつくかと思ったけど何も気がつかなかった。あ、アンジーがアクロバティックにカーテンを付け替えているシーン、ただそれだけですごいって思っていたけど10Cmのピンヒールはいてた。これはすごいこと。終わって劇場を出るときにいた家族連れのママさんが高校生くらいの息子に「こんな内容の無い映画面白くないわ!」ってこんなセクシーなブラピとアンジーのアクションがみられればいいじゃない。息子が「内容があるとか無いとかじゃなくってスカッとすればいいじゃない」だって。息子に1票。
終わって家に着いたらちょうど「MEET JOE BRACK」を放送していました。懐かしかったブラピの美しさに惚れぼれしていました。やっぱり彼のブロンドが美しい。死神のぎこちなさがやけにかわいらしい。でも比べてみるとやっぱり過ぎた年月が感じられます。吹き替えだったので気に入らなかったけど。声が違うと受け入れ方が違っちゃいますね。1998年年末から公開のお正月映画。7年前なのね。まだ33か34さいなんだ。若いね。
by chikat2183 | 2006-01-05 23:45 | 映画2006