てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

オク・テギョン軍隊入隊実物の国籍は?

옥택연 군대 입대 실물 국적은?
オク・テギョン軍隊入隊実物の国籍は?


2PM 옥택연 군대 입대 실물 국적에 대한 포스팅입니다. 배우로써 활동을 늘리고 있는 옥탠연 군대 입대에 입장표명을 했습니다. 미국 영주권을 포기하고 간다네요. 옥택연 국적은 미국 영주권자인데 군대 안가도 되는데 군입대를 합니다.
2PMオク・テギョン軍隊入隊実物国籍に対したポスティングです。
俳優として活動を繰り広げているオク・テギョンの軍隊入隊に立場表明をしました。
アメリカ永住権を放棄し行くというのですね。
オク・テギョンの国籍はアメリカ永住権者で軍隊へ行かなくてもいいのですが軍入隊をします。


d0020834_11403475.png
이하 옥택연 인터뷰입니다.
以下オク・テギョンのインタビューです

- "그대 곁에 ~ Touching You ~ '에 출연 한 계기를 가르쳐주세요.
-”君のそばに~ Touching You ~”に出演したきっかけを教えてください


택연 : 지금까지 중후 한 느낌의 캐릭터가 많았지 만, 내가 맡은 지누는 지금까지의 캐릭터와는 전혀 달리 경쾌하고 밝은 캐릭터 였어요. 나는 밝은 성격을 어필 할 수있는 것이 아닐까 생각 출연을 결정했습니다.
テギョン:今まで重厚な感じのキャラクターが多かったけれど、僕が任されたジヌは今までのキャラクターとは全然違う軽快で明るいキャラクターでした。
僕は明るい性格をアピールできるのではないかと考えて出演を決定しました。


- 진우는 어떤 캐릭터입니까?
-ジヌはどんなキャラクターですか?


택연 : 어렸을 때부터 남의 피부에 닿으면 가까운 미래가 보인다는 신비한 힘을 가지고있는 청년입니다. 여성의 미래를보고, 위험을 감지하고 그 미래를 방지하기 위해 고군분투합니다. 지누 통해 남자는 사랑하는 사람을 위해 어떤 조치를 취할 것인지 느껴진다 고 생각합니다.
テギョン:幼いころから人の皮膚に触れると近い未来が見えるという不思議な力を持っている青年です。
女性の未来を見て危険を感知しその未来を防止するために孤軍奮闘します。
ジヌを通し男は愛する人のためにどんな処置をとるのか感じられると思います。

d0020834_12083149.png

- 실제로 연기 해보고, 어땠습니까?
-実際に演技をしてみてどうでしたか?


택연 : "밝은 캐릭터 '이란 무엇인가를 생각하면서 자신이 맡은 역할을 열심히하려고 배역에 충실하게 연기하려고 노력했습니다. 시트콤 (시트콤 : 1 화 완결 연속 방송되는 코미디 드라마) 같은 경쾌한 연기가 요구되고 있었기 때문에 지금까지 연기했던 캐릭터 중 가장 편하게 연기 할 수 있었고, 나 자신 의 모습을 보여 주신 것입니다. 그런 의미에서 매우 만족하고 있습니다.
テギョン:”明るいキャラクター’というのは何なのかを考えながら自分が任された役を一生懸命しようと、配役に忠実に演技しようと努力しました。
シットコムのような軽快な演技が要求されるので今まで演技したキャラクターの中で一番楽に演技できて、僕自身の姿をお見せできたと思います。
そんな意味でとても満足しています。


d0020834_12084309.png

- 앞으로 해보고 싶은 역할은?
-これからしてみたい役割は?


택연 : 최근 악역에 관심이 있습니다. 악역이 어울리는 배우가되고 싶은 마음은 있습니다.
テギョン:最近悪役に関心があります。
悪役が似合う俳優になりたいという気持ちがあります


- 팬에게 메세지를 부탁합니다.
-ファンにメッセージをお願いします


택연 : 팬 여러분, '그대 곁에 ~ Touching You ~」DVD가 발매되었습니다. 진우는 내가 지금까지 연기 해 온 캐릭터 중 가장 나 자신과 비슷하다고 생각합니다. 드라마를 보면서 "아, 택연은 이런 바람 사람 이구나"라고 느끼고, "택연 갔을때"라는 부분을 찾는 것도 재미 있다고 생각합니다. 즐겨 보시고하십시오.
テギョン:ファンの皆さん”君のそばに~ Touching You ~”DVDが発売されました。
ジヌは僕が今まで演技してきたキャラクターの中で一番僕自身と似ていると思います。
ドラマを見ながら”あ、テギョンはこんな風な人なんだなあ”と感じて、”テギョンに戻った時”という部分を探すことも面白いと思います。
楽しんでみてください。


지금까지 2PM 옥택연 군대 입대 실물 국적에 대한 포스팅이었습니다.
今まで2PMオクテギョン軍隊入隊実物国籍に対したポスティングでした。





うーーん、読んでいてこれちょっと怪しいと思いました。
記事自体は昨夜あがていて新しいのですが内容が。
おそらく日本で発売したDVDのプロモーションの中のインタビューを韓国語にした文章のような気がします。
君のそばにという原題からして違っているので???でしたが文章も忠実に韓国語になってはいるけどちょっと韓国の方が記事にする文章ではないと思います。
韓国の原題は君に触れるでしたね。
そこを理解していただければともいます。
これも勉強のうちですから。










[PR]
by chikat2183 | 2017-03-25 12:26 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(0)