人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「コンスタンティン」2回目

コンスタンティン」2回目 丸の内ピカでリー1で鑑賞

大のキアヌ好きのアキコさんが何か映画を見たいというので見に行きました。レイとショーで20:30開映ですが、大きな映画館で1200円ちょっとお得な感じです。
それも全席自由だから2Fの普段は指定席で2000円以上するところ。8時半に始まったって2時間で10時半には終わるし、11時前には家に帰れるし普段の試写会とさほど変わらない というのはちょっと言い過ぎ。8時半には試写会終わりますね。昼間どうしても「RAY」がみたかったんだけど時間が合わなくて断念しました。渋谷に2時は間に合わなかった。トラブルがあったから。(無駄な出費です。)ほとんどみてしまっている私は見るものが限られるので「アビエーター」は2回見たいと思わないし、「マスク」も前作に比べるとどうなんでしょう。あまり魅力感じないし、ⅠもⅡもみてない人に「インファナル」はちょっと…だし、「ブリジット・ジョーンズ」は先週見たっていうし、なかなか作品が決まらない中「コンスタンティン」のレイトなら座れるというので決めました。渋谷と丸ピカに問い合わせたら全席入れ替え制で最終回まではほぼ完売3時で2~3席の余裕とかいわれたのであきらめかけていましたがレイトならOK。良かった。この前の試写会で分からなかったところがあって、多分字幕見落としたんだと思ってもう一度みたかった。みてよかった。納得できた。アキコさんはやっぱり理解できなくてチラシやパンフよんでもまだダメで色々聞かれたけど私の分かる範囲で答えたけど納得できない様子。「マトリックス」よりはまあいかあ、みたいな感じ。だそうです。「キアヌってこんなのばっかり、どうしてなんだ?」と悩んでいました。前にも悪魔倒してたよなー?全く。それでもそこそこにお客さん入れて皆が騒いで大ヒットになっているんだからキアヌはすごいと思います。最後に質問です。サタンに肺がんとられても生きているコンスタンティンは悪魔のハーフブリードになってしまったのでしょうか?知っている方教えてください。ガムをかんでるコンスタンティン可愛いです「コンスタンティン」2回目_d0020834_1174996.jpg
by chikat2183 | 2005-04-18 16:29