てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

옥택연 욕설

先ほどの韓国語の記事
文章のみ
間違っているところがあるかもしれませんが、とりあえず直訳です
http://tjqmaltus.tistory.com/458



オク・テギョンが悪口”彼女はㅅㅂㅈ”みたいだって 酒放送で悪口を言ったテギョン


2017年今年、BIGBANGのT.O.Pと一緒に入隊が予定されているスターたちがたくさんいますね。
2PMのJUN.K(ジュンス)とオク・テギョンもやっぱり身体健康な大韓の健児として入隊をすることになっています。
オク・テギョンのような場合は海外で市民権?永住権があって軍隊免除が可能なんですが韓国での活動のためにあえて入隊するケースというさらにほのぼのとしたケースです。

入隊を控えた2PMはラジオに出演したり日本で活動したり、日本コンサートなどをしてきたんです。
最近オク・テギョンが酒放送で悪口を言った事実が話題になりました。
野獣アイドルでしっかりとした筋肉の所有者だけれど普段は虚虚実実な(本当かウソかわからない)姿でオクピング、オクピンシン(옥빙신=オクでくの坊?)などなどあたたかい別名が多いオク・テギョン……意外にも悪口もよく言うのだということに驚きましたㅋㅋㅋㅋㅋ

オク・テギョンの酒量は最小焼酎2本以上と把握されています。
酒に酔うのも同じで舌がもつれることも
顔は全然赤くならず酒も上手に飲むという……悪口を言うということもシラフだったらば言わなかったということのようです。
酔った勢いでの一言

オク・テギョンの酒放送でテギョンが言った悪口は
”彼女はF○○○ ㅅㅂㅈみたい…”ってㄷㄷㄷ(ㅅㅂㅈ=男性そのものを指す俗語。知りたい方は直メで)
初めは耳を疑いました。
純真無垢で明るい性格で生まれてきたオク・テギョンの口からそんな悪口が…
オク・テギョンも悪口を言ってしまって”放送じゃなくて、深意(真意?)でもなくて、僕は30歳なんですよ、悪口も言えるんです”と……ㄷㄷㄷ

ヘアーメイクアップ室長と冗談を交わしなが
”この方はだれだ~、絶世の美女誰だ~、悪口言っちゃだめですよ~”というオク・テギョン
だけどその横で”F○○○ ㅅㅂㅈ”なんて言われたからオク・テギョンがこの方の悪口を言ってしまったようなんです。

オク・テギョンの悪口動画を見た人たちの反応は様々に分かれたようです。
”オク・テギョン悪口を言っても話題にならないところを見ると韓国では2PMは滅びたようだ”
”人気アイドルがやったなら騒動が起きる”(起きてない)
”韓国では滅びても日本で稼げるってすごいから滅びるってことはちょっと…”
こんな否定的な反応もありました

”酒飲んで目を腫らして舌をもつらせて言った悪口だけれど酔ったから失敗することもあるよね”
”芸能人のイメージを下げておいて普段の私席で親しい人ばかりでくつろいでやったことなのに”
”自分は悪口言ったこと一度もないけど芸能人ならば悪口言っちゃだめだってことなのかもしれない”
という反応もありました。

どう考えれば人事不省(人として礼儀を知らない事)が上がることもあり、シラフで年上の人に対して暴言を吐くこともあるけれど、このように酔っていても
”ファンのみなさんいつも健康で幸せでいてください”
と言いながらファンにだけは準備されたことを言うオク・テギョンを見ていると本当にやさしさを持ち合わせていてファンの事を心から考えていたんですよ。

世間ではオク・テギョンの悪口、悪口を言う姿にだけ集中されている傾向でありますが悪口を言ったことは事実だけれどファンたちに真実の姿を公開し打ち明けて近づこうとすることのようでむしろ良かったと思います。
オク・テギョン本人もTVや放送以外の事もわかって……もっとフリーな姿を見せてあげるそんなことだと思います。
私席の動画である限りオク・テギョンが悪口を言ってもイメージが特別に何だとかではなく悪口は言ってなかったということですね。








http://m.blog.naver.com/withhoi/220913025363
こちらのブログでは<毎回ペリスコが楽しみだけれど心配で仕方がないと言っているようです。







[PR]
by chikat2183 | 2017-02-08 16:00 | 2PM翻訳記事2017 | Comments(0)