てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

’食事しましたか?’2PMテギョン、ウヨンに奇襲電話した理由?

‘식사하셨어요?’ 2PM 택연, 우영에 기습 전화한 사연?
’食事しましたか?’2PMテギョン、ウヨンに奇襲電話した理由?
元記事は
d0020834_10294533.jpg


‘식사하셨어요?’ 2PM 택연이 방락식객에게 ‘하나뿐인 밥상’을 선물받았다.
’食事しましたか?’2PMテギョンが放浪の食客から’一つだけのお膳’(この世に二つとない特別なものという意味)を受け取った。

23일 SBS 방송되는 SBS ‘잘 먹고 잘사는 법 식사하셨어요?(이하 식사하셨어요?)’에서 택연이 출연, 촬영 도중 우영에게 기습 전화를 걸었다.
23日SBSで放送される’よく食べてよく生きる方法、食事しましたか?’(以下食事しましたか?)にテギョンが出演、撮影途中ウヨンに奇襲電話をかけた。

2PM 택연은 추석특집 ‘식사하셨어요? – 아부다비편’에서 다채로운 매력을 보여준 닉쿤, 우영의 권유로 출연을 결심하게 되었다고 밝혔다. 특히 이날 ‘세상에 하나뿐인 밥상’을 방랑식객에게 선물 받은 택연은 이를 자랑하기 위해 우영에게 즉석에서 전화연결을 시도한 것.
2PMのテギョンは秋夕特集’食事しましたか?-アブダビ編’で多彩な魅力を見せてくれたニックン、ウヨンの勧めで出演を決心したと明かした。
特にこの日’この世にたった一つしかないお膳’を放浪の食客から受け取ったテギョンはこれを自慢するためにウヨンに即座に電話連結を試した

택여느 우영이 전화를 받자 다짜고짜 “방랑식객 임지호 선생님이 나만을 위한 밥상을 차려주셨다. 닉쿤이랑 너는 못 받았다던데? 아침에 잡은 민물고기로 끓인 매운탕도 먹었고, 쏘가리로 만든 완자도 먹었다”며 끊임없이 자랑을 이어갔다. 이를 듣던 우영은 “몸보신 제대로 하고 있네”라며 부러움을 감추지 못했다.
テギョンはウヨンが電話に出るや否やがむしゃらに”放浪の食客イムジホ先生が僕だけのために食膳をこしらえて下さった。
ニックンとキミはいただけなかったでしょ?
朝捕えた淡水魚で煮たメウンタンも食べたし、
これを聞いていたウヨンは”体のために良いことをちゃんとやっているね”といい羨ましさを隠せなかった

이 와중에도 우영은 방랑식객에게 “선생님, 제발 제 문자에 답장 좀 해주세요”라며 귀여운 집착남 면모를 보여 깨알 웃음을 선사했다는 후문이다.
この中でもウヨンは放浪の食客に”先生、お願いですから私のメールに返信してください”とかわいい執着男の面貌を見せて(ゴマ粒のように)小さな笑いを届けたという後文だ

2PM 우영의 부러움을 산 ‘택연을 위한 방랑식객의 요리’는 오는 23일 오전 8시 25분 SBS ‘잘 먹고 잘사는 법 식사하셨어요?’에서 공개된다.
2PMウヨンの羨ましさを買った’テギョンのための放浪の食客の料理’は来る23日8時25分SBS’よく食べて欲生きる 食事しましたか?’で公開される


[PR]
by chikat2183 | 2016-10-20 10:30 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(0)