てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

食事しましたか ペンションオーナーさんのブログより 和訳

テギョンさんが出演する”食事しましたか”で撮影して、ペリスコまで投下したあの山のペンションのオーナーのブログがアップされましたのでご紹介します。
個人のブログなので文章だけ訳して写真はテギョンさんの出ているものだけ拝借いたしました。
ブログは



d0020834_16285960.jpg
d0020834_16283346.jpg


조용한펜션가고픈흙집에 찿아온
SBS "식사하셨어요"
静かなペンションカゴプン土の家に訪れた
SBS"食事しましたか”

김수로,임지호님이 진행하는 SBS 교양프로그램 "식사하셨어요" 촬영팀이 가고픈흙집을 다녀갔다
キムスロ、イムジホ様が司会するSBS教育番組”食事しましたか”撮影チームがカゴプン土の家にやってきた

시골 조용한 흙집에 여러대의 승합차량과
촐영장비, 인원들로 잠시 시끌하다
田舎の静かな土の家に数台のワゴン車と
撮影装備、人員たちで騒々しい



흙집에서 경관이 제일 좋은 곳에
자리를 잡아 시작한다
土の家で景観が一番いいところに
場所を見つけて始まった



삼십여명의 촬영관련 인원의 수고로움으로
정보와 감동이 전달됨을 실제로 본다
30余名撮影関連人員のご苦労で
情報と感動が伝達されるのを実際に見た



지난 생생정보에서는 내게 말을 시켜서 부담스러웠는데 이번에는 장소만 제공하니
그저 구경꾼으로 즐긴다
前回の生情報放送では僕が話をさせられて負担が大きかったけれど今回は場所の提供だけなので
ただ見ているのが仕事でたのしい



조용한펜션가고픈흙집에 찿아온
SBS "식사하셨어요"
静かなペンションカゴプン土の家に訪れた
SBS"食事しましたか”




유명배우의 사회와 개스트는 톱스타(대외비)
도시 같으면 어느새 인파로 가득할텐데
조용한 흙집에서의 구경꾼은 주인장 혼자뿐이다 ㅎㅎ
有名俳優の司会とゲストはトップスター(マル秘)
都会だったらばいつのまにか人波でいっぱいになるだろうけれど
静かな土の家の見物人は主人ひとりだけ


조용한펜션가고픈흙집에 찿아온
SBS "식사하셨어요"
静かなペンションカゴプン土の家に訪れた
SBS"食事しましたか”





아줌마 팬이 많으시다는 임지호님
잠깐의 대화로 털털한 성격임을 짐작할 수 있다
おばちゃんファンがたくさんいらっしゃるイムジホ様
ちょっとの会話で堅苦しくない性格を推し量ることができた



그저 가고픈흙집이 널리 알려져
시골의 정취와 감성을 만끽하는 사람들이 많아지길 소망해 본다
ただカゴプン土の家が広く知れ渡り
田舎の情緒と感性を満喫する人々がふえていくことを願ってみる





トップスターなんですね…マル秘だそうです
[PR]
by chikat2183 | 2016-10-19 17:05 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(0)