人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

『ソル・ミンソクの武道韓国史特講』朗読 by テギョン

설민석의 무도 한국사 특강
ソル・ミンソクの武道韓国史特講

『ソル・ミンソクの武道韓国史特講』朗読 by テギョン_d0020834_16391553.png


ーーユン・ボンギル医師の遺書よりーー


故郷にいらっしゃる両親、兄弟、同胞よ!
もっと生きたいというのが人情です
しかし死を選ばなければならず
ただ1度の一番いい機会を捕まえました。
僕はたった一人で食べて、生きて、死ねました
しかし僕は僕と僕の家族の未来よりも祖国を選択しました
100年生きることよりも祖国の栄光を守る機会を選びました
それでは、さようなら お元気で


死は誰にでも避けたい怖いことです
しかしユン・ボンギル医師が自ら死を選んだたった1度の機会
まさに祖国のための瞬間でした
明らかに立ち上がり命を振り切った決意におのずと頭が下がります






大国民 韓国史を今知る
ソル・ミンソクの 武道韓国史特講
〈ソル・ミンソク著〉
『ソル・ミンソクの武道韓国史特講』朗読 by テギョン_d0020834_16452605.png


★特講と訳しましたが本の内容がわかりません。
戦争を扱っているような気もしますので特攻かもしれません。
ご理解ください




by chikat2183 | 2016-10-13 16:49 | 2PM翻訳記事2016