てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

すべての事はドラゴンフライ古本店から始まった リレーリーディング テギョン

『모든 일이 드래건플라이 헌책방에서 시작되었다』
『すべての事はドラゴンフライ古本店から始まった


d0020834_02535722.png
そこは単純な書店ではないですよ、ミステリーです。
私が直ちに答えた。
ちゃんとまとまっていない考えが口からむやみに飛びだした。
しかしヘンリーとキャサリンが取り交わす筆談が
口の中でぐるぐると繰り返すメロディーのように頭の中で消えなかった。
「そこで何を探すのかだれもわかりません。
アポロは予測不可能なところでしょう。
計画のままに区画された場所のように
ドラゴンフライは地図もない中世都市のような場所です。
曲がり角を曲がるたびに考えることもできない状況と向かい合ってしまうんですよ。」


サリー・キング著/イ・ギョンア訳 長編小説





[PR]
by chikat2183 | 2016-10-10 02:55 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(0)