てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

一人のアイドルがこんなにまで軍隊に行きたがる理由

한 아이돌이 이렇게까지 군대에 가고 싶어하는 이유
一人のアイドルがこんなにまで軍隊に行きたがる理由
元記事は2PM 옥택연은 원래 여러가지 이유로 공익 판정을 받았음
2PMオク・テギョンはもともといろいろな理由で公益判定を受ける
d0020834_18041780.jpg
먼저 미국 영주권이 있어서 현역으로 갈 필요가 없음. 그런데 현역으로 입대하고 싶어서 2010년 미국 영주권 포기.

まず、アメリカ永住権があって現役として行く必要がなし
しかし現役で入隊したくて2010年アメリカ永住権放棄

d0020834_18080941.jpg
テギョンはアメリカ永住権を放棄し軍入隊を決定した理由に対し
”’放棄’という単語を使うほどすごいことではない”とし
”アメリカで長く住んでいたが大韓民国で生まれて現在もここでたくさんの愛をもらい活動しているのだから軍入隊は当然だ”といった

디스크로 공익 판정. 그런데 현역으로 입대하고 싶어서 2012년, 2013년 2번에 걸친 디스크 수술을 받음.

椎間板ヘルニアで公益判定
しかし現役で入隊したくて2012年、2013年2回にわたり椎間板ヘルニア手術を受ける


d0020834_18173915.jpg
特にオク・テギョンは2008年椎間板ヘルニアで公益判定を受けた状態で現役服務のため昨年と今年にわたり椎間板ヘルニア補正手術まで受けて最後まで現役判定を受け止めた


팔에 철심이 있어 현역은 힘들다는 의견이 나옴. 현역으로 입대하고 싶어서 2013년에 결국 철심 제거 수술을 받음.

腕に鉄芯があり現役が難しいという意見がでる。
現役で入隊したくて2013年に結局鉄芯除去手術を受ける

d0020834_18240714.jpg
現役で服務するためにあらゆる努力を全部したオク・テギョンは最近日本の活動中腕が折れる重傷を負った。
しかしオク・テギョンは再検で現役判定を受けるために最近負傷させた部位を固定した鉄芯除去手術まで受けた。

시력이 나빠서 공익 판정을 받자 현역으로 입대하려 2016년 라식 수술로 시력까지 교정.

視力が悪くて公益判定をうけるや現役で入隊しようと2016年レーシックで視力まで矯正

d0020834_18370391.jpg
テギョンサインコメント*2PM オクテギョン
検査もちゃんと受けて手術もちゃんと受けていきます
ありがとうございます
繁盛してください

インスタコメント*今日2PMテギョンが来てレーシック手術をした
じゅのが手術して6~7年ぶりに…
手術完了!
本当に背が高い…うらやましい

d0020834_18555197.jpg
最近ドラマ’戦おう幽霊’で活動した2PMのテギョンもやはり  レーシックを受けて早い日常復帰が可能で不便がなくスケジュールを消化できるといいました
そのほかにも多くの有名スターが訪れています

d0020834_21500837.jpg
d0020834_21524104.jpg
미국 영주권 포기, 두번에 걸친 디스크 수술, 철심 제거 수술, 라식 수술까지 해가며 재검 신청을 한 옥택연은 결국 현역 판정을 받음. 그리고 환호함ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
アメリカ永住権放棄、2度にわたる椎間板ヘルニア手術、鉄芯除去手術、レーシック手術までしながら再検申請をしたオク・テギョンは結局現役判定をもらう。
そして歓呼ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

d0020834_21582385.jpg
テギョンのある側近によるとテギョンはこの日現役判定をもらった後、、うれしさを隠し切れず歓呼したことを知らせた

옥택연이 이렇게까지 현역을 가고 싶어하는 이유는 바로 북한의 연평도 도발 포격사건 때문임

オク・テギョンがこんなにまで現役に行きたがる理由は北朝鮮の延坪島挑発の発砲事件のためである()()()()()()


d0020834_22064078.jpg
d0020834_22073822.jpg
テギョンは”延坪島挑発当時軍入隊をしなければならないと考えた。
当時多くの方々が止めたけれど普段考えてきた部分のために言わなければならないと思った”といった。
続けて”特別に何の意図をもって話したとかいうことではない”と付け加えた

d0020834_22160731.jpg
2017년 초, 그러니까 내년 초에 입대할 예정이라고 함. 마무리는 아이돌 옥택연 사진으로! 옥택연의 군생활을 응원합니다 :)

2017年初め、だから来年の明けに入隊する予定だという
最後はアイドルオク・テギョンの写真で!
オク・テギョンの軍生活を応援します:)

d0020834_22221339.jpg
d0020834_22225852.jpg

d0020834_22233316.jpg






[PR]
by chikat2183 | 2016-10-04 22:27 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(2)
Commented by Kenshin at 2016-10-06 00:10 x
お久しぶりです。
テギョン君、来年入隊ですか・・・
寂しくなりますね。
今日、5日から、
「本当に良い時代」の放送が始まりテギョン君が
一回り大きくなった
大人の男性になっていて
びっくりしました。
入隊して、二年後に
もっともっと素敵な男性になった
テギョン君に会えること
楽しみです(^-^)
Commented by chikat2183 at 2016-10-07 01:14
> Kenshinさん
こんばんは。
めちゃめちゃお久しぶりです。
それもこのブログにコメントいただくとは…(あまり書いていないのでハズカシイ…)
とてもうれしいです。
「本当にいい時代」かれこれ3年前の作品です。
25歳にしてシングルファザーの役ですよね…テギョンさん、よく頑張りました!
50話もあるのでタイムリーにストリーミングで見た私は内容も重たい役なのでなかなかもう一度見る余裕がなく新しい作品に目が移ってしまいます。
「戦おう幽霊」入隊前最後の作品、チューのシーンが多いのでポポ職人といわれましたが裏で(そちらが表ですね!)レウォンさんがキス職人と呼ばれたとか…、まだまだテギョンさん青いです!
今年の作品も今月末から同時に放送されると思うのでそっちも見てね。