人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

〔ラブゲーム]パク・ソヒョンさんインタビューより抜粋 オク・テギョンには感謝している

元記事はこちら
★インタビュー記事が長いのでテギョンさんに関するところだけ
〔ラブゲーム]パク・ソヒョンさんインタビューより抜粋 オク・テギョンには感謝している_d0020834_11221909.jpg
이어 박소현에게 고마운 이 중 한 명은 옥택연이다. "옥택연 지난해 크리스마스에 생방송 함께해준 것도 고맙다"고 밝혔다. 이번 추석 연휴 옥택연 더블DJ로 함께했다. 당시 방송에서 박소현 자신의 휴가기간 단독DJ를 부탁하기도 해 옥택연이 웃음을 터뜨리기도 했다.
続けてパク・ソヒョンが感謝している中の一人はオク・テギョンだ
彼女は”オク・テギョンが昨年のクリスマスに生放送を一緒にやってくれたこともありがたい。”と明かした
今回の秋夕連休もオク・テギョンがダブルDJで一緒にやった。
当時放送でパク・ソヒョンは自分の休暇期間に単独DJをお願いすることもしてオク・テギョンが爆笑した。

박소현은 스페셜DJ 섭외에도 확고 기준이 있음을 설명했다. "크리스마스나 추석은 당일 생방송이라 다들 피한다. 다들 연인 만나야 하지 않겠나. 여자친구가 있는 사람 컨택을 안한다"고 설명했다. "송중기가서 해줬고, 지난해 옥택연이 해줬다.하고 싶은 사람이 많은데 그들이 여자친구가 없어야 한다(웃음)"고 남다른 배려심을 드러냈다.
パク・ソヒョンはスペシャルDJの渉外にも確固たる基準があることを説明した。
彼女は”クリスマスや秋夕は当日生放送というとみんな避ける。
みんな恋人に会わなければならないじゃない?
彼女がいるに人はコンタクトをしない”と説明した。
彼女は”ソン・ジュンギが来てやってくれたし、去年はオク・テギョンがやってくれた。
(一緒に)やりたい人は多いけれど彼らに彼女がいてはならない(笑)”とあふれる配慮心を示した。

"배려가 있어야 오래할 수가 있다. 배려가 습관화어 있지 않으면 안된다. 송중기는 크리스마스에 '할 일이 없다'며 지하철 타고 와줬다. 크리스마스 이브 라디오 시간 도로가 안움직이니 전철을 타고 와준 것"이라며 "임시완도 착하다. 그렇게 해서 와줬다"며 그동안 함께해준 이들을 떠올리며 거듭 고마워했다. 혹시 이번 크리스마스 옥택연 호흡 맞추게 되진 않을까. 박소현 "그러면 옥택연이 너무 안됐지 않나"라고 조심스럽게 답했다.
彼女は”配慮があってこそ長くすることができる。
配慮が習慣化されなければだめだ。
ソン・ジュンギはクリスマスに’することがない’といい地下鉄に乗ってきてくれた。
クリスマスイブのラジオ時間は道路が動かないから電車に乗ってきてくれた”とし
”イム・シワンもやさしい。
このようにしてきてくれた。”
今まで一緒にやってくれたこれらのことを思い出しながら重ねて感謝した。
もしかして今度のクリスマスもオク・テギョンと呼吸を合わせることにならないだろうか
パク・ソヒョンは”そうだったらオク・テギョンがあまりにもかわいそうじゃない”と慎重に答えた。



by chikat2183 | 2016-09-20 11:53 | 2PM翻訳記事2016