てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

チェ パ タ 放送ブログ 和訳

*젠틀맨으로 돌아온 투피엠!!
*ジェントルマンとして帰ってきた2PM!!

元記事はこちら
d0020834_11144113.png
d0020834_11190691.jpg

d0020834_11192808.jpg


<何でもできる招待席>with2PM

元祖野獣アイドルとして…今は堂々とした9年目のアイドルになった2PM!!
デビュー時より成熟して 穏やかになったけれどいたずらっぽさがあふれる姿は新人の時と違いませんね
依然としてファジョンDJが一番愛するアイドルグループ
昨日ショーケースを終えて遅い時間に退勤したのだけれど今日とてもピチピチとした姿で楽しく生放送をして帰られました……感激の涙
今回2PMの新曲<Promise>は2PMメンバーたちの手がとてもたくさん加わった曲なんですってね~
みんな曲を1曲ずつ音源ダウンロードして聞いてください
2PM 今回の新曲活動 ファイティン
来月の日本コンサートもファイティンです


あ、そして先週…うちの特別ゲスト!
チェ パ タが愛するゲスト一等
義理男テギョンさんがいらっしゃったじゃないですか
感激の涙…第2弾
テギョンさんのイケテる写真もう1枚出します。






テギョンさんの写真1枚が抜き取れず…サイトで確認してください


[PR]
by chikat2183 | 2016-09-14 11:38 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(0)