「ほっ」と。キャンペーン

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

イ・ソジン”オク・テギョン、’花よりおじいさん’の荷物持ちの資質が充分だ”

이서진 "옥택연, '꽃할배' 짐꾼 자질 충분하다"
イ・ソジン”オク・テギョン、’花よりおじいさん’の荷物持ちの資質が充分だ”
元記事はこちら

d0020834_19125106.jpg

이서진이 ‘꽃보다 할배’에 옥택연과 함께 가고 싶다고 밝혔다.
イ・ソジンが’花よりおじいさん’にオク・テギョンと一緒に行きたいと明かした。

이서진은 지난 3일 서울 영등포구 여의도의 한 식당에서 진행된 MBC ‘결혼계약’ 종영인터뷰에서 “‘꽃보다 할배’ 선생님들이 가신다면 당연히 나도 가야한다고 생각한다”며 tvN ‘꽃보다 할배’를 향한 애정을 드러냈다.
イ・ソジンは去る3日ソウル 永登浦区汝矣島にある食堂で行われたMBC’結婚契約’終了インタビューで”’花よりおじいさん’の先生方が行かれるのならば当然僕も行かなければならないと思っている”としtvN’花よりおじいさん’に向けた愛情を表した。

나영석 PD에게 “‘꽃보다 할배’의 멤버가 바뀐다면, 가지 않을 것”이라고 했다는 이서진은 “난 항상 누군가를 같이 데려가야 한다고 하고, 나 PD는 ‘형이 고생해야 한다’고 주장한다”며 “옥택연을 계속해서 추천하고 있다. 여행도 좋아하고, 술도 잘 마시고, 힘도 있고, 짐꾼의 모든 자질을 갖추고 있는 친구다”라고 말했다.
ナ・ヨンソクPDに”’花よりおじいさん’のメンバーが変わったら、行かないかもしれない”といったイ・ソジンは”僕はいつも誰かを一緒に連れてかなければならないと思う、ナPDは’兄さんが悩まなければいけない’と主張するとし”オク・テギョンをずっと推薦している。
旅行も好きで、酒も強く、力もあり、荷物持ちのすべての資質を備えている奴だ”といった。


이서진은 옥택연 역시 ‘꽃보다 할배’에 가고 싶어 하느냐는 질문에 “그 친구의 의사는 중요하지 않다. 같이 가자고 하면 가는 거지”라며 웃으며 답했다.
イ・ソジンはオク・テギョンもやっぱり’花よりおじいさん’にいきたいと思っているかという質問に”彼の意思は重要ではない。
一緒に行こうといえば行くんだよ”と笑って答えた。


[PR]
by chikat2183 | 2016-05-07 19:36 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(0)