てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

羽田空港

帰国日。
私は8時のJAL便に乗って無事に帰国しましたが、すでに
羽田のロビーお迎えの皆さんで埋まっていました。
連れが45分後のアシアナ便に乗って帰ってくるので、羽田のロビーで待ち合せ。
彼女も前日夜に90%は同じ便に乗るだろうという予想をしていましたが、見事に同じ便だったということです。
オタ活すると最後までこういうことなんですね。

特別に数枚の写真を張っておこうと思います。
題名に羽田空港とありますがこれは金浦空港の自動出国ゲートです。
もちろん私が撮った写真ではないのですが
d0020834_00434358.jpg
d0020834_01250290.jpg
d0020834_00484024.jpg
d0020834_01124105.jpg


[PR]
by chikat2183 | 2016-03-11 01:26 | 旅行2016 | Comments(2)
Commented by kotono-har at 2016-03-11 09:35
わーすごいお宝画像!こういうラッキーがあるんですね〜。
Commented by chikat2183 at 2016-03-15 23:37
> kotono-harさん
後からきいた話ですが空港にマスターさんもほとんどおらず、数人が気が付いただけだったと。私も羽田でちょとだけ見たんですけど、警備が穏当にきついんですね。