てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

그날의 분위기 「その日の雰囲気」 舞台挨拶

この日のメインイベントです。
映画「その日の雰囲気」舞台あいさつ付き鑑賞、鍾路のCGVでの鑑賞です。
チケットは前日に買っておいたので入れますけど、劇場そこそこの広さで60%の入りでしょうか?
有名な人気俳優さんだとかなりいっぱいになりますけど、ちょっとどうでしょう。
私が最近よく舞台挨拶見るようになりましたが「監視者たち」は満員で私が最後の1席でしたがスンホンさんあたりでも満員にはならなかったような。
作品の内容にもよりますが「友達の告白」はグァンス人気でそこそこいっぱいになってたかも。
回数も多いですからね。

この日の舞台挨拶はチョ・ギュチャン監督さんと主演のユ・ヨンソクさんの二人だけという悲しい状況。
たまたま舞台挨拶を数回みましたけれど登壇が二人だけというのも珍しい。
女性の主演のムン・チュウォンさんがいなかったのが一番残念かも。
d0020834_21200183.jpg
d0020834_21203879.jpg
d0020834_21205761.jpg
d0020834_21211554.jpg
スマホで一番大きく拡大してこの程度なんですが、ヨンソクさんは実はこの方

d0020834_21233968.jpg
映画でもドラマでもよくお見掛けする顔です。

監督さんはよろしくお願いします。
というご挨拶一言だけでしたが、ユンソクさんは
「寒い冬なのでこの映画を見てほっこりと温まってください」と言ってました。
「ワンナイトラブがテーマだけれど、今までのそのような話は暗い話が多かったけれど、これはケラケラ笑って楽しんでほしい。」とも。
そして「写真はどんなにたくさん撮ってもいいから必ず「その日の雰囲気」という題名とともにSNSにあげて宣伝してほしい。」
ともおっしゃってました。
そうおっしゃってましたが、今現在の韓国の映画評をみるとこの作品がワースト2でウソンさんの「私を忘れないで」がワースト3とかです。
でもまあ、ダントツのワースト1があって、レベルが違うという。
ラブコメ風に作られていますからとても見やすいかんっじはあります。
いやらしさがないです。
ハッピーエンドではない終わり方もいいかもね。


そしてこの後おなかがすいたので映画館の真ん前にあるチヂミのお店でチヂミ食べて帰りました。
d0020834_21333246.jpg
こんなお店
ここの道何度も通ってるけどいつも見過ごしていたらしい。
チヂミ屋さんですからチヂミがおいしいです
d0020834_21335165.jpg
海鮮チヂミ
d0020834_21344890.jpg
d0020834_21350570.jpg
ジャガイモのチヂミ
ねぎをたくさんのせて、専用のタレをつけなさいと教えていただきました。

そしてさっさとホテル。
旅行もこれでおしまい。
朝が早いのでパッキンしなければなりません。
5号線の西大門駅の職員さんに始発は何時か聞いたけど5時40分だそうで意外と早くはない気がしますが、JAL便が8時出発なのでそれに乗らないと…。
3日間あっという間でしたがいろいろ面白かった。
オタ活もたまにはいいかもって思いました。

[PR]
by chikat2183 | 2016-03-09 21:42 | 旅行2016 | Comments(0)