てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

三食ごはん撮影後一人残されたサピ

삼시세끼 촬영 후 혼자 남겨진 사피
三食ごはん撮影後一人残されたサピ


元記事はこちら

정선의 조용하고 작은 마을에 사람들이 찾아 들기 시작했습니다.
チョンソンの静かで小さな村に人々が訪れ始めました

그 이유는 삼시세끼라는 방송이 나간 직후 그마을이 유명해 졌기 때문입니다.
その理由は三食ごはんという放送が始まった直後その村が有名になったためでした。

이 프로그램이 성공한 이면에는 밍키라는 강아지도 한몫을 했었습니다.
この番組が成功した裏面にはミンキという犬も一役買っていました。

촬영기간 중 2마리의 아기 강아지를 낳은 밍키는 많은 사랑을 받았고 밍키가 낳은 아기 강아지들도 에디와 사피라는 이름으로 많은 사랑을 받았습니다.
撮影期間中2匹の子犬を産んだミンキはたくさんの愛をもらいミンキが産んだ子犬たちもエディとサピという名前でたくさんの愛をもらいました。

촬영이 끝나고 밍키와 에디 사피는 프로그램에 출연했던 출연자가 입양을 하겠다고 주인에게 말을 했지만 어떤 이유인지 주인은 3마리 다 보낼 수가 없다고 말하며 에디 한마리만 입양을 보냈습니다.
撮影が終わりミンキとエディ、サピは番組に出演した出演者が養子にしたいとご主人に言ったのですがどういう理由なのかご主人は3匹全部あげることはできないといいエディ1匹だけ養子としておくりました。

밍키와 사피는 주인집에 남겨졌고 시간은 흘러 사람들의 기억속에서 밍키와 사피는 사라져 갔습니다.
ミンキとサピはご主人の家に残されて時間が流れ人々の記憶の中からミンキとサピが消えていきました。
지난 경울 밍키와 사피의 근황이 궁금했던 분이 정선을 방문하셨고 밍키는 10만원에 다른 사람에게 보내진 상태였으며 사피는 진드기가 가득한 상태로 차가운 바닥에서 지내고 있다는 글을 올리면서 밍키와 사피를 기억하고 있던 사람들은 충격적이라는 반응을 보이기 시작했습니다. 방송에 나왔던 강아지들이고 많은 사랑을 받았기에 당연히 사랑을 받고 지낼거라 생각했기 때문이였겠지요.
この冬ミンキとサピの近況が気になった方がチョンソンを訪問なさってミンキは10万ウォン(約1万円)でほかの方に譲った状態でサピは虫がいっぱいの状態で冷たい床で過ごしていたという文を上げてミンキとサピを記憶していた人々は衝撃的だという反応を見せ始めました。
放送に出ていた犬たちで、たくさんの愛情をもらい当然に愛をもらって過ごしていると思っていたためでした。


동물자유연대에서 구조를 결정하고 정선을 방문했을 때 사피외에 2마리 강아지가 같이 생활하고 있었는데 한마리는 밍키와 형제였고 한마리는 사피의 아빠였습니다.
動物自由連帯で救助を決定しチョンソンを訪問したときサピのほかに2匹の犬が一緒に生活していたけれどミンキと兄弟だった1匹はサピのパパでした。

강아지 집에는 방석도 있고 사피의 아빠는 옷도 입고 있는 상태였는데 그간 사피 가족들의 안타까움을 그냥 보고 지나칠 수 없어 많은 분들이 주인집에 아이들을 위해 사용해 달라시며 이런 저런 물품들을 계속 보내주시고 있었습니다.
犬の家には布団もあってサピのパパは服も着ている状態だったけれどこの間サピの家族の切なさをただ見過ごすことができず多くの方々がご主人の家にこの子たちのために使ってほしいといってあれこれ品物をずっと送ってくださっていました。

하지만 기초 생활 수급자로 생활하고 있던 할머니는 특별한 벌이가 없는 상태로 3마리의 강아지를 모두 건사하는 것이 너무 힘들다며 더 많은 것을 요구하기 시작하셨고 도움을 주셨던 분들도 무한정 도움을 줄 수 없는 상태였습니다.
しかし基礎生活受給者として生活していたおばあさんは特別な稼ぎがない状態で3匹の犬を全部管理することがとても大変でもっと多くのものを要求し始めて助けてくださった人々も無制限に助けてあげられない状態でした。

<사피>

주인 할머니를 설득 하는 과정에서 밍키에 관한 이야기도 들을 수 있었는데 관광객으로 보이는 사람에게 할머니가 없을때 할아버지가 10만원을 받고 팔았다고 했습니다. 아이가 밍키를 꼭 데리고 가야한다고 졸라 보냈다고 하실 때 걱정이 많이 되었지만 좀 더 자세한 내용을 물어보니 촬영하는 중에 한번 와서 밍키를 입양할 수 있냐고 문의를 하셨고 할아버지는 촬영이 끝난 후에 다시 오라고 전했다고 합니다. 그 후 촬영이 끝나고 이분이 다시 방문하셨고 아들과 같이 왔는데 아들은 다 큰 어른 같았으며 전에 키우던 강아지가 별이 되었는데 밍키랑 똑같이 생겨 밍키를 입양하고 싶다고 하시며 10만원을 주고 데려 가셨다고 합니다. 이말이 사실인지 정확히 알 수는 없지만 전해주신 말대로라면 조금은 안심이 되는 부분도 있었습니다.
ご主人であるおばあさんを説得する過程でミンキに関した話も聞くことができたけれど、観光客としてみえる人々におばあさんが留守の間におじいさんが10万ウォンをもらって売ってしまいました。
子供がミンキを必ず連れてきてほしいと頼まれたから送り出したと言ったときすごく心配になったけれどもう少し詳しい内容を尋ねたら撮影の途中1度来てミンキを養子にできるだろうかと問い合わせて、おじいさんは撮影が終わった後もう一度来なさいと伝えました。
その後、撮影が終わりこの方がもう一度訪問してくださり息子さんと一緒に来ましたが、息子さんは大きな大人のようで以前かっていた犬が星になってしまったのでミンキととても似ていてミンキを入養したいといって10万ウォンをくれて連れていったといいました。
この話が事実かどうか正確にはわからないけれど伝えてくださった言葉のまままらば少しは安心できる部分もありました。

<밍키의 형제 강아지>
<사피 아빠 강아지>
이날 3마리 강아지를 모두 데려오기 위해 긴시간 할머니를 설득했지만 사피의 아빠강아지는 데려올 수 없었습니다.
この日3匹の犬を全部連れてくるために長い時間おばあさんを説得しましたが、サピのパパ犬は連れてこられませんでした。

밍키보다 더 오랜시간 할머니가족과 함께 했기에 정이 많이 들어 절대로 보낼 수가 없다고 하셨습니다.
ミンキよりもっと長い時間おばあさんの家族と一緒にいたので情があって絶対に渡すことができないとおっしゃいました。

한마리를 남겨두고 돌아오는 마음 만큼이나 발걸음도 무거웠지만 그냥 돌아설 수 밖에 없는 현실이 아쉬웠습니다.
1匹を残して帰ってくるという気持ちでやや足取りも重かったけれどただ帰ってくるしかないという現実が残念でした。

센터 도착 후 심장 사상충 검사와 혈액검사 등을 진행했고 다행히 건강상 큰 이상은 없었습니다.
センター到着後心臓、糸状虫検査と血液検査などを行い幸運にも健康上大きな異常はありませんでした。

밍키와 형제였던 강아지는 커피라는 이름을 새롭게 가지게 되었습니다. 사피와 커피가 앞으로 센터에서 더 활기차고 밝게 살아 갈 수 있도록 많은 응원 부탁드립니다.
사피와 커피의 근황은 센터에세이에 조만간 올릴 예정이니 기다려 주세요.
ミンキと兄弟だった犬はコピ(コーヒー)という名前を新たに付けてもらいました。
サピとコピがこれからセンターでもっと活気にあふれ明るく生きていけるように多くの応援をお願いいたします。
サピとコピの近況はセンターから近々上げる予定ですので待っていてください。



[PR]
by chikat2183 | 2016-02-13 12:53 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(0)