てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

InStyle テギョンとニックンの8年の友情

元記事はこちら


テギョンとニックンの8年の友情

2PMの同い年のテギョンとニックン
血気盛んな20代の時はお互いあまりにも違っていたけれど
8年という時間が流れる間に外見も趣向もだんだんと似てきた。
”時間がたつにつれ 思い出は大きく” ”一緒にいた時間が今は大切だ”
テギョン ニックンのマイ バレンタイン の歌詞の中から

d0020834_01533433.jpg
d0020834_01541294.jpg
d0020834_01550141.jpg


人を気使う親切さがニックンの一番大きな長所でしょう
デビュー当初から今でも変わることなくスタッフをよく面倒見てくれる
ただしお酒を飲むと僕を抱き寄せる癖 ちょっと直せばいいのに
(笑)テギョン

d0020834_01554183.jpg
d0020834_01584623.jpg
d0020834_01591587.jpg
アメリカとタイから韓国へ渡ってきて一緒に活動したのもいつの間にか8年目だ
20代初め青々とした覇気があふれた青年たちはいつの間にか仕事ではプロフェッショナルで、
心の中には余裕を持ったカッコいい男として成長した。
一緒に成長した時間の中で同い年の友人は互いをどれほど理解し受け入れたのか。
あたかも漫談を聞くことのように思えた彼らだけの友情トーク


近況

テギョン:それぞれ運動をたくさんしました。
クンはゴルフ選手として将来を決めるんじゃないかというほどチャンソンと一緒にゴルフにはまっていて、
僕は柔軟性を養うためにピラティスを頑張ってやっていました。

ニックン:みんなと会うのも久しぶりです。
仕事するときはたくさん会うから休み時はあまり会うことはしません。
メンバーたちで構成した携帯のカカオトーク部屋も会話がポツリポツリと途切れる。


性格

ニックン:テギョンは外見のせいで男らしいイメージを漂わせているけど実際には愛嬌男そのものです。
生活の中でにじみ出る愛嬌が混ざるジェスチャーがあるじゃない。

テギョン:僕よりクンがはるかに男らしい方です。
大衆には外見でとても多くの人にしられているけれど
内面の強さ、性格と仕事をするときのプロフェッショナルさがもっと浮き彫りにされなければならないと思います。


暴露戦

ニックン:テギョンは何かに集中するときに”ちっちっちっ”という音を出します。
部屋が静かだから特有の音が出ればテギョンがなにかを一所懸命している証拠です。

テギョン:クンは時々耳が本等に赤くなります。
本当に怒ったときはまるでシン・ドンヨプ先輩のように耳が赤くなりその色の赤らみが続くこともあります。


理想形

テギョン:もともと小さくてかわいいスタイルの女性が好きでした。
でも年が1つずつ増すごとに心を開きました。
今は理想形と関係なくだれでもいいです!
クンの理想形に一番重要なことは言葉を交わさなければならないことでしょう。
タイ語でしょ、英語でしょ、韓国語でしょ…

ニックン:僕は仕事をちゃんとする女性がいいです。
仕事と未来に対した深い会話を交わせる女性ならいいです。


強烈な思い出


ニックン:2PMとしてデビューする直前の2008年6月ごろインターネットの番組を通して
メンバー一人一人を紹介する映像を撮影しました。
そのときテギョンと加平でカンジャンケジャンを食べて、ウェイクボードに乗ったんです。
その時が一番記憶にのこっています。
本格的に忙しくなる前で、デビューを準備しながら遊ぶ機会がなくて本当に楽しかった。

テギョン:一番荒唐無稽な記憶は控室でジュノと腕相撲をしていて腕をけがした時です。
放送録画の直前でMCも同じ控室にいてカメラが10台くらいセッティングされていたんだけれど
骨が折れたためにその日の撮影はパンクしちゃいました。
しばらくの間差し込まれていた鉄芯は去年除去しました。
腕相撲は本当に危険な運動です


2PM
ニックン:今も2PMをやっていると”野獣アイドル”のイメージがあふれているけれど
率直に僕らはそのタイトルをちょっと前からおろしています。
今は年を食うほどに”(アイ)ドル”という言葉を捨てなければならないと思います。
ただの野獣

テギョン:これからは自然の姿を見せてあげてまたちがった修飾語がつくのかな?
だけどいったんアルバムを出さないことには何をしようがしまいが…(一同爆笑)
この場所でスポイリングをしたいけれど決定されたことがなくて言ってあげられない。
来週から録音をするからカムバックする日までどれくらい残っていないのか整理しよう!


d0020834_02440715.jpg

テギョンは意志の決定が早いほうです。
メンバーごとに会議するときやアルバムコンセプトを決めるとき
冷静に方向を提示してくれます。
そのうえランチメニューまでもですよ


d0020834_02465590.jpg


[PR]
by chikat2183 | 2016-01-22 02:47 | 2PM翻訳記事2016 | Comments(0)