てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

フジボウ ファミリーセールへ行ってきました

浅草の産業会館へ行ってきました。フジボウは下着のBVDブランドの会社。そして日本のPOLOの商標を扱っているので(ラルフ・ローレンではありません)そういうものが安く手に入ります。母いわく、「男性用のインナーはフクスケよりも安いかも…」だけど私はどうもタメもような気がしました。ランクがたくさんあるみたい。後は実際着てみて確かめてみることですね。で、私は頼まれていたPOLOのVネックのカーディガン(100%ウール)エンジとグレー。レナウンCHARGE冬用スパッツ、おうち用。これ上代9900円が800円。どうよ!?母は同じくCHARGEのフリースの裏付きコート。上代15000円くらいが1000円。茨城のおばさんたちにあげるって買い占めていました。このコート母は違う色で2年前3000円で買ったのです。軽くて安いからどんな風にしてもいいわって。毎日通勤に着ていました。私も去年みつけたので買いました。1500円でした。とうとう今年は…。あと、母はラビットの首巻(あれはマフラーじゃないよね)1000円で買っていましたっけ。
浅草の台東館で明日も朝10時からやっています。間に合いますよ。

さて、「Mr.&Mrs.スミス」に行きたかったけど当たりませんでした。結構頑張ったとはいっても挨拶なしだから少し気合が足りなかったかも。でも、どうにかして手に入れようとしましたができませんでした。そしてとってもむかついたことがあったのです。高く買うなら1週間待って劇場行きますよ!そんなときにヒョッコリハリポタのレッド・カーペットなんかが当たってしまい…、ハリーもロンも来ないから興味半減。まったく行く気が無かったので一発勝負みたいな応募でした。安く売ってしまいました。色気出しちゃあいけませんね。無の心が肝心ですね。まったく世の中うまくいかないものですね。
[PR]
by chikat2183 | 2005-11-18 23:47 | お買い物 | Comments(0)