人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

'三食ごはん’オク・テギョン パク・シネ ロマンスを作ったハートの畑、どうやって誕生したの?

'삼시세끼' 옥택연·박신혜 로맨스 만든 하트밭, 어떻게 탄생했나
'三食ごはん’オク・テギョン パク・シネ ロマンスを作ったハートの畑、どうやって誕生したの?
元記事はこちら

'삼시세끼' 정선편의 하트밭은 어떻게 탄생하게 됐을까.
’三食ごはん’チョンソン編のハートの畑はどうやって誕生することになったのか?

지난 달 15일 첫 방송된 tvN '삼시세끼' 정선편 시즌2는 강원도 정선을 배경으로 이서진 옥택연 김광규가 삼시 세 끼를 해결하기 위해 고군분투하는 모습을 담은 힐링 예능으로, 세 사람은 지난 시즌 수수를 키웠던 밭에 옥수수를 심고 본격적인 농사에 돌입했다.
先月15日初放送されたtvN’三食ごはん’チョンソン編シーズン2は江原道チョンソンを背景にしてイ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュが三度の食事を解決するために孤軍奮闘する姿を盛り込んだヒーリングバラエティ番組で、三人は前シーズンでキビを育てた畑にトウモロコシを植えて本格的な農作業に突入した。

옥수수 외에도 이서진이 좋아한다는 감자를 비롯해 여러 가지 농작물을 심은 가운데 지난 방송에서는 지성이 비닐하우스에 레몬 나무까지 심어 풍성한 수확물을 예상케 만들었다. 그런 가운데 옥택연은 첫 방송에서 트랙터를 몰며 하트밭을 완성했다. 이 하트밭을 만들 당시 옥택연은 제작진과 마음에 드는 게스트가 오면 하트밭으로 데리고 가겠다고 약속을 했고, 첫 번째 게스트였던 박신혜가 옥순봉을 찾았을 때 하트밭을 구경시켜줘 핑크빛 러브라인을 형성해 화제를 모은 바 있다.
トウモロコシのほかにもイ・ソジンが好きだというジャガイモをはじめとして色々な農作物を植えた中で前回の放送ではチソンがビニールハウスにレモンの木までそんな中でオク・テギョンは初回放送でトラクターを運転してハート畑完成した。
このハート畑を作る当時オク・テギョンは制作陣と気に入ったゲストが来たらハート畑につれて行くと約束をし、最初にゲストで来たパク・シネが玉筍峰訪れるときハート畑を



\'三食ごはん’オク・テギョン パク・シネ ロマンスを作ったハートの畑、どうやって誕生したの?_d0020834_10534649.jpeg
그런데 옥택연은 왜 갑자기 하트밭을 만들게 된 걸까. 이에 대해 '삼시세끼'의 한 관계자는 최근 티브이데일리에 "특별히 모양을 만들거나 이름을 쓰라고 시키지 않았는데 택연이가 그냥 만든거다"라며 "트랙터도 처음 몰았는데 능숙하게 잘하더라. 그래서 잘됐다 싶더라"라고 말했다.
ところでオク・テギョンは何故急にハート畑を作ることになったのか。
これに対して’三食ごはん’のある関係者は最近TVデイリーに”特別に模様を作ったり名前を書けと言ったのではなくテギョンがただ作った。”とし”トラクターも初めて乗ったけれどすごくうまかったんだ。だからとても上手って思ったんだ”といった。


이어 이 관계자는 "약간 요령을 피운 부분이 있다. 사실 밭이 너무 넓어서 다 채우기 힘들다. 그런데 하트밭을 만들면 그만큼 안 심어도 되지 않나"라고 밝히고는 "또 재미도 반이었다. 하트밭을 만들자마자 나중에 그림이 되겠구나 생각했다. 그래서 급하게 헬리캠 띄워서 영상에 담았다. 그렇게 분량을 뽑아줘서 참 고마웠다. 하트밭을 만든 것이 첫 촬영 중 택연이가 가장 잘 한 일 같다"라고 설명했다.
続いてこの関係者は”若干要領を教えたところもある。
実際畑がすごく広くて全部耕すのは大変だ。
だからハート畑を作ればそれぐらいは手を抜いてもいい”と明らかにして
”また面白さも半分だった。
ハート畑を作るや否やあとから絵になればいいじゃないかって考えた。
だから急にヘリかめらを飛ばして映像に盛り込んだ。
そうして分量を減らしてくれてありがたかった。
ハート畑を作って初撮影中テギョンが一番いい仕事だったと思う”と説明した。


by chikat2183 | 2015-06-09 11:12 | 2PM翻訳記事2015