人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

銀座「RIGOLETTO KITCHN」

12月のある日曜日、銀座でがっつりイタリアンを予定してたのですが、空席がなかなかなくて「やっぱり予約しなきゃいかん!」と痛感。
一体何軒お店に立ち寄ったのでしょう。
ちょっと普通じゃなかなか行かないようなかつての松坂屋の裏手のイタリアンも「今日は12月なので満席です」と。
普段の日曜日はこんなに混んではいないといった様子。
それでコリドー街をさまよってたどり着いたのがここ。
ホリデーブランチなぞやってました。
RIGOLETTO KITCHN
銀座「RIGOLETTO KITCHN」_d0020834_22303113.jpg
スープはかぶ?
銀座「RIGOLETTO KITCHN」_d0020834_22310699.jpg
4種のタパスの盛り合わせ
銀座「RIGOLETTO KITCHN」_d0020834_22313350.jpg
クアトロフロマッジオ
銀座「RIGOLETTO KITCHN」_d0020834_22320470.jpg
4種のトマトのアラビアータ
銀座「RIGOLETTO KITCHN」_d0020834_22322453.jpg
デザート

セットはパスタまたはピザなのですが二人だったのでシェアしました。
そして銀テ
銀座「RIGOLETTO KITCHN」_d0020834_22331190.jpg
アメリカシカゴ公演の時のものだそうです。うれしい!

RIGOLETTO KITCHEN
ジャンル:イタリアン
アクセス:東京メトロ銀座線新橋駅5番口 徒歩5分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビルB1F (地図
周辺のお店:ぐるなび ぐるなび  銀座×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2014年12月30日

by chikat2183 | 2014-12-30 22:39 | おいしいお店