てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

'三食ごはん’テギョン、ミンキ爆風成長にびっくり”別の子がきたの?”

‘삼시세끼’ 택연, 밍키 폭풍성장에 화들짝 “다른 애가 왔어”
'三食ごはん’テギョン、ミンキ爆風成長にびっくり”別の子がきたの?”
元記事はこちら

d0020834_23420475.jpg

한 달 반 만에 '삼시세끼' 돌아온 택연이 반려견 밍키의 폭풍성장에 화들짝 놀랐다.
1か月半ぶりに’三食ご飯’に帰ってきたテギョンが

12일 오후 9시 50분에 방송된 케이블채널 tvN '삼시세끼' 9화에는 택연이 오랜만에 등장했다. 택연은 등장하자 마자 “수수가 아직도 안 베어 있네요. 갔다 오면 다 베어져 있을 줄 알았는데”라며 수수걱정을 해 웃음을 자아냈다.
12日午後9時50分に放送されたケーブルチャンネルtvN’三食ごはん’9回にはテギョンが久しぶりに登場した。
テギョンは登場するや否や”キビが今もまだ刈られていないですね。
行って来たら全部刈られてると思ってたんだけど”といいキビの心配をして笑いを誘った。

이어 밍키와 마주한 택연은 “우와 진짜 많이 컸다. 다른 애가 왔는데?”라고 말해 웃음을 자아냈다. 그러나 밍키를 위해 옷을 선물한 택연은 “밍키가 참 사랑스러운게 늘 밖에서만 볼일을 본다. 그런 밍키가 추울까봐 옷을 사 왔다”고 말해 훈훈함을 자아냈다.
続いてミンキと会ったテギョンは”うわあ、ホント凄く大きくなった。
別の子が来たの?”と言い笑いを誘った。
しかし、ミンキのために服をプレゼントしたテギョンは”ミンキが本当に愛おしくいつも外でだけ用を足しているのをみる。
そんなミンキが寒いとだろうと思って服を買ってきた。”
といい、優しさを醸し出した。

한편 '삼시세끼'는 도시에서 쉽게 해결할 수 있는 '한 끼' 때우기를 낯설고 한적한 시골에서 가장 어렵게 해 보는 야외 버라이어티 프로그램이다. 당초 8부작으로 예정됐던 '삼시세끼'는 뜨거운 인기에 힘입어 3회를 연장, 본편 2회와 에필로그 1회를 포함한 총 11회로 오는 26일 가을 편 방송을 마무리한다.
一方’三食ごはん’は都会で楽に解決できる’一食’を間に合わせるために寂しい田舎で一番難しくしてみる野外バラエティ番組だ。
当初8部作で予定されていた’三食ごはん’は熱い人気に支えられ3回を延長、本編2回とエピローグ1回を


[PR]
by chikat2183 | 2014-12-12 23:58 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)