てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

2PMシカゴコンサート 動画の語り

ワールドツアー シカゴコンサートの動画がKBSニュースであがったようなので見てみました。
こんな感じの事言ってます。
画像に字幕入れる技がないので書き込みます。




(3'22"あたりから。)
シカゴに訪れる韓国アイドルグループの熱風は続いています。
2PMのワールドツアー’GO CRAZY'単独コンサートが ROSEMENT劇場で開かれました。
公演開始は7時半からでしたが2PMの公演をみるために集まったファンたちは5時間ほど前から既に来て並んでいる人が多勢いました。
寒い気候にもかかわらず2PMをみるという期待を持っている多くのファンたちは列に並びながら楽しげにダンスを踊ります。
三々五々集まって2PMの歌に合わせかっこよくダンスを踊るファンたち。
ながいあいだ2PMのファンだという3人の少女の踊る姿も見られました。

うわ~本当に終わりが見えない長い列です。
シカゴのファンばかりでなくインディアナからのファンやミシガンからきたファンたち、その上韓国からも2PMをみるためにこのコンサートに参加しに来た熱烈なファンたちもいました。

ここではチャンソンとテギョンのファンらしい2人の少女ファンをみつけました。

うわ~公演を待っているファンたちの姿、終わりがないですね。
2PMを愛し、K-POPを愛しているシカゴの現地ファンに話をきいてみました。

字幕:2PMは私がすきなグループの中の1つで彼らがシカゴでコンサートするということを知った時、逃してはいけないと思いました。
たとえどんな理由があったとしても。

インディアナから来た一人の少女は4時間運転してきたけれど2PMをみるためならどんなことも問題にはならないと話していました。

字幕:私はインディアナから来たけれど4時間しかかからなかったわ。

字幕:メンバー全員がハンサムでショーも面白くて多彩多能なグループでしょう。

また別の少女はK-POPをどんなに愛しているか話してくれましたが、少女は特に2PMのメンバー全員がかっこよくてハンサムだと話しています。

字幕:友達と私はK-POPを愛する熱烈ファンです。

2PMのメンバーの中ではJun.Kをめちゃめちゃ好きだという少女の心。
伝わるといいですね。

母:私たちは10時間運転してピッチバーグから来ました。
ーファンになってどれくらい?
母:6年になりました
娘:ほぼデビューの時から
ー誰がすき?
娘:私はJun.Kです。すごく好きです。

うわ~10時間運転して2PMのコンサートをみるために来たママと娘の姿も見られました。
ちょっと考えたら寝てないですね。

娘:声がすごく好きで歌もいいし、2PMのパフォーマンスもすごくかっこいいから大好きです。

2PMのJun.Kを好きだという娘は音楽なら音楽、ダンスならダンス、容姿なら容姿、すべてのものにはまるのが2PMだと言います。

母:うちの娘が好きだから一緒に好きになりました、ええ、Jun.K.

娘の為ならばどんなことでもできる母の姿はこんなものなのでしょう。
娘が大好きな2PMを一緒に好きになったママ。
2PMのメンバーの皆さんは娘さんの名前を憶えてあげてください。

母:同じ音楽が好きで娘と一緒に来られてとても幸せだと思います。
ジアのこと必ず記憶してください。ファイティン。

2PMのメンバーへのジアのビデオメッセージ聞いてみましょうか?

娘:あ、オッパ!私本当に長い間待ってたんですよ、来ましたよ。
ホント会いたかったです!
~ミッチンゴアニヤ♪♪

少女ファンたちも2PMの歌とダンスを見せてくれました。

少女たち:ハルチョンイル…♪♪
2PMサランヘヨ~
ミッチンゴアニヤ♪♪

ハングル文字で書いたボードを持った少女の姿も見えます。
長いあいだ待っていた舞台一緒に来たんですね。

字幕:2PMは多彩多能なグループでかっこいい!最高です。

字幕:2AMというグループを好きになったとき2PMというグループも知って自然に両方とも好きになりました。

字幕:K-POPがもともと好きでその中で2PMというグループが私に合ったグループだと思います。
メンバーたちがみんな面白くてかっこいいです。
全員好きだけれど特にニックンが一番好きです。

いよいよ長い間待っていた2PMコンサートの幕が上がります。
2PM ワールドツアー 単独コンサート’GO CRAZY’
みなさん一緒に楽しむ準備はできましたか?
会場の熱気を感じていますか?

いよいよステージに上がる2PMの姿に多くのファンたちが熱狂します。
おのずから音楽にあわせて踊るファンの姿も沢山見られます。
2PMを愛する多くのファンの素敵な時間でした。
メンバーたち一人一人の顔を近くでみたいファンたち。
さあ、2PMの素敵な公演を今から一緒にみてみましょう。






90%くらいはあってると思いますが…それ以上は無理。
こんなにわかりやすい話し方をされてるのに限界を感じます…

[PR]
by chikat2183 | 2014-11-25 21:58 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)