人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

KBS NEWS 2PM インタビュー



2PM WORLD TOUR CONCERT
<GO CRAZY>

タイ、中国、アメリカなどワールドツアー開始
その一番最初は’ソウル SEOUL'

Q コンサート観戦ポイントは?

ジュノ/2PM
今回のコンサートはゲームモデルなのでユニットのステージを作り上げました。
テギョン兄とチャンソン、そしてミンジュン兄とウヨン、私はクン兄と一緒に二人でステージをすることになったんです。
テギョン兄とチャンソンがあがるユニットステージは、とってもガチガチで絶倒する群舞と一緒にカッコイイパフォーマンスを準備して、
ミンジュン兄とウヨンはユニットステージ<SUPERMAN>はフリーなスタイルのヒップホップ 自由な感じでこうして本当にデザインまで、
私とクン兄が一緒にする舞台<LOVE IS TRUE>は似ているけど違う二人の男のSWEETな音色と似合ったとろけるようなメロディーで気分のいい歌でお見せします。

その舞台を控えて体をほぐす余裕もないメンバーたち

Q コンサートを準備しながら大変だった点は?

ニックン/2PM
体力的に大分年を取りました。
体力もすごく落ちたようです、疲れるし…
だけど、コンサートをやってみるとやっぱりファンの歓呼、応援を聞きながら
僕等が興奮してもっと頑張ってやろうと思います。

Q 4集、歌手、コンサートを控えて変わった点は?

ジュンケイ/2PM
ステージの上でファンたちと疎通する余裕がたくさんできたようです。
そんなこともよくなったようで、興奮を導いていくことが公演の注目的になったようだし、
だからたぶんメンバーたちも少しずつ大分発展して行っていると思います。

急に蚊が近寄ってきましたね

実際今回のコンサートが一番体力的に大変な部分があったことはあったようです。
だけど楽しく愉快にやります。愛してます。chu!

Q 今日一番狂ったようなメンバーは?

チャンソン/2PM
コンサートの中で一番面白くて狂ったようなメンバー?
ここにいますね。
テギョン兄さんなんですよ。

俺だ~!(と一瞬飛び出すテギョン)

Q 近頃野獣アイドルの体は元気なの?

あ~最近は体を見せてあげられなかったけれど、
その理由は私が腕を骨折をしてしまいました。
だから運動ができなかったんですよ。
それで今回コンサートでやっぱり脱ぐんですか?
期待してください!

Q 今日の衣装のポイントは?

ウヨン/2PM
今日の衣装は’ワルガキ’です。
良く遊ぶチャラ男カエル、やっつけ星の王子様
今日の衣装のポイントは…靴下?
肌が見えるようだけれども見えません!
何のことだかわかりませんが、とにかくファイティンを叫びたいです。
今日…’ミダレテミナ’?レッツゴー!


狂う準備できた?

野獣アイドルらしい強力なパフォーマンスで
ファンたちに忘れられないステージをプレゼントした2PM

エネルギーあふれる楽しいステージで魅力的なステージをプレゼントした6人の男!

とうとう私たちのワールドツアー、韓国で終わりました。(ウヨン)

情熱が満ちた胸が熱い6人の男2PM
第5集でまた会いましょう。



字幕はつけられないのでブログで上げてみました。
特にジュノは話してる言葉と字幕ハングルがかなり違うので「こんな感じ」という風に受け止めてください。


by chikat2183 | 2014-10-22 00:39 | 2PM翻訳記事