人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

本当に良いビジュアルの母子・テギョン&ファジョン

SBSラジオ 「チェ・ファジョンのpower time」
ブログ記事がアップされてましたので読んでみました。
元記事はこちら

本当に良いビジュアルの母子・テギョン&ファジョン
本当に良いビジュアルの母子・テギョン&ファジョン_d0020834_02125185.jpg


    <びっくり>招待席
           with
オク・テギョン☆



ドラマでファジョンDJのMY SON~ㅎㅎ
愛するわたしのドンヒ~ㅎㅎ
息子として熱演したこの男!
2PMのテギョンさんがドラマが終わるや否や…
義理あってチェパタ(チェ・ファジョンのパワータイム)に出てくれました!拍手!パチパチパチ!

すっぴんにフェドラハットひとつだけちょっと載せただけなのに
隠しきれないイケメンのにおい…ㅠ_ㅠ
やっぱりファジョンDJの息子自慢をこうしてまわる
理由がありました~ㅎㅎ

テギョンさんのファンたちがくださった大切なおやつも
テギョンさんと一緒に感謝して食べました:)
最後に母子の親しいツーショット!
いや~和やかだ~素敵~ㅎㅎ
悲しがらずにポッドキャストでもう一度聞くといいです!
何処でですか?チェパタHPですよ~ㅎㅎ
では、テギョンさん 私たちまたお会いしましょう!必ずね!:)





8月18日の放送(フル)はこちら
本当に良いビジュアルの母子・テギョン&ファジョン_d0020834_03232033.jpg



by chikat2183 | 2014-08-23 02:51 | 2PM翻訳記事