てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

2014年7月韓国旅行2日目②キャラクター&ライセンシングフェア@COEX

7月16~20日までCOEXのイベントスペースで開かれたキャラクター$ライセンシングフェアへ行きました。
d0020834_10365977.jpg

COEX周辺の道にはこのイベントのフラッグ。
OKCATいるの見えますか?
d0020834_10372492.jpg

入場料はw8000 安いとは思わないけど考え方によってはテーマパークで遊ぶことと比較すると安いかもね。
老人割引とかないのかって聞いたけど、ないそうです。
d0020834_1038082.jpg

d0020834_11151180.jpg

このビニールのOKCAT袋を持ってる人が大勢いるので、あーやってるやってる!って感じました。
たしか、JYPはこのためにたしか5000枚用意したって記事読みました。
1日1000枚じゃ少ないよね。
ただ、初出展は来場人数読めないですよね~。
そしてこの袋OKCATブースの前で誰にでもくれます。
中にチラシ入ってました。
d0020834_10383043.jpg

子供相手のイベント?
じゃあないはずだけど、平日だからか子供ばっかり。
d0020834_10392695.jpg

韓国の代表的なキャラクターと言えば ポロロ
d0020834_1161044.jpg

OKCATブースに着きました
d0020834_1163351.jpg

d0020834_1165178.jpg

商品はこんな感じで並んでます。
購入できます。
ここ、出口の真ん前でちょうどOKCAT
は出口の外出て行って営業行っちゃってたんです。
d0020834_1171037.jpg

d0020834_1172759.jpg

これ自由にかぶって写真撮れるんです。
d0020834_1175393.jpg

d0020834_1185148.jpg

2PMテギョンの猫 OKCAT の看板?
d0020834_1191592.jpg

社長さんの動画の上映。
d0020834_1194553.jpg

これは全く関係ないけど、隣のブースのロボットでちょうど[HEART BEAT]」踊ってるところ
d0020834_11102280.jpg

d0020834_11123422.jpg

ちょうどOKCATが営業から帰ってきて、猫の王子から人間に戻った。
猫の抜け殻もあり。
白いTシャツのお兄ちゃんが猫界の王子
汗だくで気の毒
d0020834_11144499.jpg

こんな素敵なお兄ちゃんも、社長にはかっこよさが負ける(コラ!)
d0020834_1117023.jpg

ちょっと買い物したらポスターくれました。

実はのんびりとコムタン食べないでこっち着てたらオク社長がちょうど来てて会えたかもなんって。
OKCAT袋を持っているお嬢さん方が「あなた、テギョン見えた?」
「私は見えたけど、あなたはどうだったの?」
「私は写真撮れたわよ…」
何て会話してるのが聞こえてきて、ギョ!来てたのか!
と思ったけど、ここで会える予定はなかったので(強気発言)気にしない⇇嘘、気にしてる
[PR]
by chikat2183 | 2014-08-10 11:43 | 旅行2014 | Comments(0)