人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

Jun.K(FROM 2PM) SOLO TOUR[LOVE&HATE] @幕張メッセ

「今更」なんですけど、書いてなかったなあ…と思っているうちにM-ONで放送されました。
そして本番死守はできなかったのですが(「本当に良い時代」とかぶった?)動画があがってみてみたら、またまた興奮しました。

動画 
1/3 https://www.dailymotion.com/video/x2284yh_jun-k-140727-1-3_shortfilms

2/3 https://www.dailymotion.com/video/x2286qy_jun-k-140727-2-3_shortfilms

3/3 http://www.dailymotion.com/video/x2289af_jun-k-140727-3-3_shortfilms


Jun.K(FROM 2PM) SOLO TOUR[LOVE&HATE] @幕張メッセ_d0020834_02083098.jpg
Jun.K(FROM 2PM) SOLO TOUR[LOVE&HATE] @幕張メッセ_d0020834_02115043.jpg
少し思い出しながら書いてみます。
26日 幕張初日は追加公演で、エントリーも少しあとからになったのに初日という不思議な現象が起きました。
そして、当たったんですがその前の週末の東方神起の東京ドームに行くことが決まったので、行くのはいったん止めたんです。
だけど、何かむずむずと感じるものがあって、前日急遽チケット譲ってもらって参戦しました。
まだその時点でテギョンが京都に上陸しているとはつゆ知らず…。
しかしそのむずむずが虫の知らせで、その後すぐに「一人で京都で遊んでる」という情報が一斉に流れ始め、これはもしかして…???
という期待。
そして当日2時に新幹線に乗ったという情報…来るぞ!!
もう期待というよりは興奮で落ち着かず幕張に行ったのでした。
何故か…初幕張。
生まれて初めて幕張というところへ行きました。
この日の席はアリーナDでアリーナの一番後ろのその中でも後ろから2列目という好位置でした。
開演の5分前とかに入場したのですが「テギョン入ってますよー」という友人からのメールも気づかずに探す!
そして貴賓席にいるテギョンを発見しチケット譲ってくれた同行者に「テギョンいるわよ!」って言ったら周りが急にそっちの方向を向きだして「テギョン」「テギョン」「テギョン」と口伝えに広がっていくのが面白かった。
そして申し訳ないけどJun,Kをみずに体が貴賓席を向いてテギョンを追っかけるという不思議な態勢になりました。
なんか2時間ほとんどテギョン見てた。
既にそれは習性になっているんだと思います。
そして彼が楽しそうにリズムとったり歌ったりしている姿が微笑ましく見ていてもうれしかった。
そしてラッキーガールのコーナー初めて見たけど面白すぎ!笑える。
そんなテギョンのための初日でした。
そして百想大賞のためにあっという間に帰っちゃったね。

Jun.K(FROM 2PM) SOLO TOUR[LOVE&HATE] @幕張メッセ_d0020834_02315257.jpg
27日2日目はアリーナB1の後ろの方で端っこでしたが、空から降ってくるピンクの銀テとハートのひらひらを同行のJun.KファンのHさんが拾ってくれました。
前日みてないのでちゃんと見ようと思いました。
Jun.Kの歌があまりにも上手なので震えました。
本当に歌ってるのか疑いたくなったけどこれがいわゆる韓国で言う"마음에 닿는 노래"心に届く歌なんだなと思いました。
そしてもう一つJun.Kが踊ってた。
そこにも感激したのでした。

28日最終日 スタンド3F これがサイドですけど結構見やすかったりしました。
対岸にはヤングボーイ3人が大騒ぎ。
それをみるはれすも大騒ぎ。
社長さんまで来てて、その隣に座ってるチャンソンは真面目に静かにお座りしてました。
ジュノと静かにいちゃいちゃしてたよ。
しかし、私的にはヤングボーイはみなくてもいいので、たまには見たけどJun.K見ましたよ。そして韓国版のHIGH CUT読んだり Singles読んだりして彼の情熱を感じたのでした。
すごいよ!Jun.K



by chikat2183 | 2014-07-30 01:57 | LIVE