てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

Hottest Fan Cafe 7/23 ジュノ投稿文和訳

和訳文の無断転載はお断りいたします。
転載の場合はリンク先をお知らせください。



なんか

ホッテストの皆さんこんにちは。ジュノです。
蒸し暑い夏お元気でしょうか?僕らに会いたくてたまらないでしょう?
ごめんなさい。からかっているのではなく、僕等も早く舞台の上でみなさんたちに会いたいです。
最近は何やかやとたくさんやっています。
2PMカムバックに拍車をかけていて、もっと豊かなアルバムのためにみんな努力して録音して
メンバーたちみんな各自最善を尽くしています。
ミンジュン兄さんは日本のソロ活動を終えてもっと多くの曲を作業中で、
クン兄さんも中国でドラマ撮っている中韓国を行き来し録音しています。
テギョン兄さんもドラマを毎週撮っていて忙しい中で曲を書き録音していて、
ウヨンはバラエティ撮影と作曲作詞しながら元気でいます。
チャンソンも何かを準備しています。
私は日本で2番目のアルバムFEELを発売しツアー中です。今ちょうど6回おわってあと6回残っています。
武道館で最後のアンコール公演をしますが韓国でもこの姿をみてほしいです。
私は来週から「20歳」の撮影に入るんですよ。その中でカムバックの準備をしJYPNも準備中です。
僕等みんな忙しく暮らしていて2PMカムバックのために準備中です。
僕等がなかなか現れないですって?だけどそれほどに一人一人がもっと素敵に帰ってくるということを約束しますよ。
みなさん、僕の顔度忘れしないように日本へ行く前に写真を残しておきます。
なるほど、今日何故、何を準備して写したのか?
みなさんたちにプレゼントも準備していますから期待してください。
愛してます。Hottest おしまい❤
(おしまい…日本語と同じ♪チャンチャン♪という言葉で〆ています)





★ファンカフェは右クリックが一切できませんので文章も写真もコピーできません
あしからず…★
[PR]
by chikat2183 | 2014-07-24 10:46 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)