てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

ELLE KOREA 「愉快な坊や ジュノ」

ELLE KOREA にジュノの動画があがっていたので何を言っているのか聞いてみました。



Junho:chapterⅡ

ジュノ: はい。ELLE読者のみなさんこんにちは。2PMのジュノです。


2PM에서 ”준호”로.
2PMで”ジュノ”として

시간을 다시 처음부터 써내려 가고 있는 한 남자에 관하여
時間をもう一度初めから書き下ろしている一人の男に関して

유쾌한 ”꾸러기”
愉快な"坊主”

가끔은 강력한 눈빛으로!
時には強力な眼差しで!

elle Q

일본에서의 2집,그리고 단독 콘서트
日本での2集(アルバム)、そして単独コンサート

ジュノ: 今回は2集アルバム[Feel]という歌で2回目のツアーを始めます。
沢山沢山愛していただいて、来ていただくことができる方には必ず来ていただいて又一緒に暑い夏がさわやかになるといいですね。

elleQ

마지막,그리고”안녕”
最後に、そして”アンニョン”

ジュノ:7月は今回、7月にこうして私が一緒にやるので、皆さん方も沢山愛してくださってELLEをたくさん読んでくださりながら皆さんも楽しく見ていただければいいと思います。
ありがとうございます。





メイキング映像だって言ってる方々がいるようですが、宣伝してるしこれはこういう風に作られたものですね。
終わりのころにエンドロールでクレジットも上がってます。
たぶん、ジュノ君は많이많이(マニマニ)って2回繰り返すのが口癖みたいになってます。

[PR]
by chikat2183 | 2014-07-05 19:16 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)