てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

"NO LOVE (Korean Ver.)"  ちょっとだけ和訳



(今の動画は自動的に字幕出るんですけどね…)





it's okay
이별이란 마침표와 같은 것  (離別とは終止符のようなもの)
it's okay
어차피 혼자 걷다 보면 끝나는 것 (どうせ一人で歩いてみれば終わること)
it's okay
Father in heaven
I can't be hurt like this every time
This is my tearful prayer
There is something I have to say
Something something I gotta say
Drop that beat
Baby 꿈이었을까  (夢だったのか)
바라보고 있으면  (見つめていれば)
심장이 터질듯해 다 녹을듯해 (心臓が爆発しそうだ 全部溶けそうだ)
깨고 싶지 않았는데  (覚めたくなかったけど)
Baby when I'm looking back
You know you were all I had
지친 나의 하루에 쓰러지지 않게  (
지켜준다고 곁에 있어준다고  (
참 뻔한 거짓말  (本当にあからさまな嘘)
What is love what is love
아무렇지 않다 또 너로 돌아가  (何もなかったように また君のもとへ帰っていく)
No Love No Love No Love
Woo 목소리에   (声に)
woo woo 너의 미소에 (君の微笑みに)
Woo 달콤한 향기에  (甘い香りに)
내 맘이 길을 잃었어 취해버려서 (僕の心が道を失ってぼんやりしてしまう)
No Love No Love No Love Oooh
가지마 가지말란 말말말 (行かないで 行かないでという言葉言葉言葉)
그 말뿐이었지  (
우리 사랑 너무나 아깝다고 (僕等
이젠 돌아갈수도  (もう帰ることも)
돌이킬수도 없다고해도 난 (振り返ることもできないって言っても僕は) 
후회가 더 남아서  (後悔がもっと残って)
이런 내가 싫어서  (こんな自分が嫌いで)
나를 속이고 참고 참아온 (僕
나의 기억 속 (僕の記憶の中)
너를 부른다  (君を呼ぶ)
또 너를 부른다 (また 君を呼ぶ)
또 너를 부른다  (また 君を呼ぶ)
Baby 돌아간대도 (帰って来てって言っても)
아마 내 가슴은 널  (たぶん僕の心は君を)
널 사랑하겠지  (君を愛するだろう)
but don't know how to do it
내 마음 막을 수 없을 테니 (僕の心は防げないはず)
아무 힘 없이 (何の力もなく)
버려질 걸 알면서도 (捨てられることをわかりながらも)
What is love What is love
아무렇지 않다 또 너로 돌아가 (何もなかったように また君のもとへ帰っていく)
No Love No Love No Love
Woo 머리카락 woo woo  (髪を)
쓸어넘기며  (かきあげて)
Woo 날 보며 웃던 너 (僕をみて笑った君)
아직 잊혀지지 않아 무너진 이 마음 (今も
No Love No Love No Love oooh
사랑이 나쁜거야  (愛が悪いのさ)
goodbye goodbye
추억만 남은거야  (思い出だけ残ったのさ)
goodbye goodbye
우리를 버려도 it's okay (僕らを見捨ててしまっても)




かなり自信がないです…
難しいですね、詩は



素敵な日本語の歌詞も貼っておきます。




NO LOVE (日本語歌詞)


It's okay 激しい 嵐のように

It's okay 爪痕残して ... 残して It's okay


Father in heaven
I can't be hurt like this every time
This is my tearful prayer

There is something I have to say
Something, Something I gotta say

Drop that beat

Baby, you been around, my girl
Baby, one that I adore

僕の孤独を、ぬくもりで埋めたかったんだ

Baby when I'm looking back
You know, you were all I had
Baby, なにもかも失くしていた
傷つける度、傷ついて,
逃げたかったんだ


What is love? What is love?
求めずに ただ捧げてた?

NO LOVE x3


Woo 瞳を woo woo 逸らしてた
Woo 決して愛を

伝えないでいたんだ、 避けていたんだ
NO LOVE x3


こころ動かされた、取り残された
君の欠片を、いとしさを、優しさを、虚しさを
言葉にかえて、
膝を抱えて、

歌っているんだ、
叫んでいるんだ、

泣いているんだ、泣いているんだ


Baby できるなら、あの日のように
I gotta get you back, but don't know how to do it
今じゃ 何もできない
So what do I do, end up saying good bye, to you girl

どうせひとりさ good bye good bye
終わりにするよ good bye good bye
If you want, if you want
It's okay






[PR]
by chikat2183 | 2014-06-12 22:36 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)