てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

'僕は一人で暮らす’オク・テギョン”イ・ソジン兄さんの番号を知りません”…ぎこちない仲?

‘나혼자산다’ 옥택연 "이서진 형 번호 몰라요"…어색한 사이?
'僕は一人で暮らす’オク・テギョン”イ・ソジン兄さんの番号を知りません”…ぎこちない仲?
元記事はこちら

★‘나혼자산다’ 日本でどういう番組名で訳されて使われているかわからないので'僕は一人で暮らす’とそのまま訳しました。ちがっていたらごめんなさい。

'나 혼자 산다' 옥택연이 이서진을 불편해했다.
'僕は一人で暮らす’オク・テギョンがイ・ソジンを気まずいといった。

30일 방송된 MBC 예능프로그램 '나 혼자 산다'에서는 '혼자남의 방문' 편으로 꾸며졌다.
30日放送されたバラエティー番組'僕は一人で暮らす’では、’ひとり暮らし男の訪問’編として構成された。

이날 김광규의 집들이에 류승수, 이서진, 옥택연이 초대됐다. 가장 먼저 도착한 것은 류승수. 뒤이어 옥택연이 도착했다.
この日キム・グァンギュの引っ越い祝いに、リュ・スンス、イ・ソジン、オク・テギョンが招待された。
一番先に到着したのはリュ・スンス、続いてオク・テギョンが到着した。

도착도 하지 않고 연락이 없는 이서진에 두 형들은 옥택연에게 “전화를 해보라”고 했다.
到着もせず連絡もないイ・ソジンに二人の兄さんたちがオク・テギョンに”電話をしてみろ!”といった。
d0020834_13113525.jpg

그러나 옥택연은 “이서진의 번호를 모른다”며 “한 번도 물어볼 생각을 안했다”고 당황해했다. 이어 김광규가 가르처 준 번호로 전화를 한 뒤 옥택연은 이서진에게 “형 이거 제 번호예요”라는 말했다.
しかしオク・テギョンは”イ・ソジンの番号を知らない”といい”1度もきいてみようと思ったこともない”とうろたえた。
続いてキム・グァンギュが教えてくれた番号で電話をした後オク・テギョンはイ・ソジンに”兄さんこれが僕の番号です、”といった。
[PR]
by chikat2183 | 2014-05-31 13:19 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)