てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

オク・テギョン”人々が双子のパパとして(自分を)知っていて歌手という事実を知らない”

옥택연 “사람들, 쌍둥이아빠로 알고 가수사실 모른다”
オク・テギョン”人々が双子のパパとして(自分を)知っていて歌手という事実を知らない”
元記事はこちら


옥택연이 최근 달라진 반응에 감사한 마음을 표현했다.
オク・テギョンが最近変わった反応に感謝した心を表現した。
動画


5월 24일 방송된 KBS 2TV '연예가중계'에서는 가수에서 배우로 변신을 선언한 아이돌의 진화를 소개했다. 이날 옥택연은 인터뷰에서 최근 달라진 반응에 대한 소감을 밝혔다.
5月24日放送されたKBS2TV’芸能界中継’では歌手から俳優として返信を宣言したアイドルの進化を紹介した。
この日オク・テギョンはインタビューで最近変わった反応に対した所感を明かした。

옥택연은 “쌍둥이 아빠 아니냐고. 쌍둥이 아빠 참 잘하고 있다”고 만나는 사람마다 한마디씩 한다고 감사함을 전했다. 이어 “제가 가수라는 건 잘 모른다. 그런 분들이 실제로 많다”고 말해 웃음을 자아냈다.
オク・テギョンは”双子のパパじゃないか。双子のパパ本当によくやってる”と会う人ごとに一言ずつ言うと感謝を伝えた。
続いて”私が歌手ということはよく知らない。そんな人々が実際に多い”と言い笑いを誘った。
d0020834_2312930.jpg

마지막으로 옥택연은 “부모 입장에서 어떨까 두 번 생각하면서 연기했다”며 남다른 연기 열정을 엿보게 했다.
最後にオク・テギョンは”両親の立場でどうだろうかと2度考えながら演技した”と格別な演技の情熱をうかがわせた。
[PR]
by chikat2183 | 2014-05-24 23:08 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)