てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「本当にいい時代」制作ビハインド

「本当にいい時代」公式HPより

등교거부하는 아이들을 대처하는 동희의 자세~
2014-05-13
登校拒否する子供たちを対処するドンヒの姿勢~
元記事はこちら
d0020834_15382452.jpg

동석삼촌의 스캔들 기사와 동희아빠가 담임선생님을 울린 일때문에
창피하다고 학교를 안가는 동주와 동원을 안아서 학교에 데려온 동희~
ドンソク叔父さんのスキャンダルとドンヒパパが担任の先生を泣かせたために
恥ずかしくて学校に行かないドンジュとドンウォンを抱いて学校へ連れて行ったドンヒ~
d0020834_15415543.jpg

동주, 동원의 등교가 요란하네요~^^
ドンジュ、ドンウォンの登校が騒がしいですね~^^
d0020834_15441922.jpg

학교에 데려왔는데도 수업을 거부하는 동주와 동원!
동희는 그런 아이들에게 그럼 학교가지말고 아빠처럼, 논팽이처럼 같이 놀자고 하네요~
学校へ連れてきたけど授業を拒否するドンジュとドンウォン!
ドンヒはそんな子供たちにじゃあ学校行かないでパパみたいに、定職のないフリーターみたいに一緒に遊ぼうって言たんですね~
d0020834_15492172.jpg

뜨~헉!!
선생님과 아이들은 동희아빠의 의외의 태도에 놀라네요~
아이들은 그제서야 공부해야겠다는 생각이 드나봅니다^^;;;
동희 의외로 현명한데요~~~^^a
トゥ~ホッ!!
先生と子供たちはドンヒパパの意外な態度に驚きましたね~
子供たちはやっと勉強しなくちゃという考えが入ったようです^^;;;
ドンヒ意外とと賢明です~~~^^a
d0020834_1556309.jpg

그동안 오해로 인해 불편한 관계였던 동희와 마리선생님~
동희가 먼저 화해를 청하네요~
말로하는 대신 파스로 마음을 전하네요~
은근 자상한 우리 동희~~>0<
여기서 보너스~~~
동희와 마리의 러브라인을 응원하는 기념으로~~
활짝 웃는 동희와 마리 모습 보여드려요~~^0^
その間誤解で不都合だったドンヒとマリ先生~
ドンヒが先に和解を決めますね~
言葉の代わりに湿布で気持ちを伝えますね~
情が深くやさしい私たちのドンヒ~~>0<
ここでボーナス~~~
ドンヒとマリのラブラインを応援する記念に~~
笑っているドンヒとマリの姿お見せします~~^0^
d0020834_15554011.jpg

[PR]
by chikat2183 | 2014-05-15 16:04 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)