てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「本当にいい時代」オク・テギョン、ホン・ファリーチェ・グォンスかついで登校…イ・エリヤと会う

'참 좋은 시절' 옥택연, 홍화리-최권수 둘러업고 등교…이엘리야 만나
「本当にいい時代」オク・テギョン、ホン・ファリーチェ・グォンスかついで登校…イ・エリヤと会う
元記事はこちら
d0020834_108724.jpg

'참 좋은 시절' 옥택연이 홍화리와 최권수를 둘러업고 등교시켰다.
「本当にいい時代」オク・テギョンがホン・ファリとチェ・グォンスをかついで登校させた。

10일 방송된 KBS 2TV 주말드라마 '참 좋은 시절'에서 동주(홍화리 분)와 동원(최권수)은 학교에 안 간다고 투정을 부렸다.
10日放送されたKBS2TV週末ドラマ「本当にいい時代」でドンジュ(ホン・ファリ)とドンウォン(チェ・グォンス)は学校へ行かないとだだをこねた。

이날 동주와 동원은 동석(이서진)의 사건이 터지고, 앞서 동희가 마리(이엘리야)에게 실수를 한 것 때문에 학교 가기를 꺼려했다.
この日ドンジュとドンウォンはドンソク(イ・ソジン)の事件が起こり、前にドンヒがマリ(イ・エリヤ)に失敗をしたために学校へ行くことを嫌がった。

이에 동희는 양쪽 어깨애 동주와 동원을 둘러업고 학교에 등교했다. 하지만 동주와 동희는 "학교에 있기 싫다"고 계속 얘기했다.
これにドンヒは両方の方にドンジュとドンウォンを背負い学校へ登校した。
しかしドンジュとドンウォンは「学校にいるのが嫌だ」と言い続けた。

그러자 동희는 "그럼 나랑 집에 가자. 집에 가서 놀자"며 엄포를 놨다. 그러면 학교에 남아 있을 거라고 생각한 것. 동희의 생각대로 동주와 동희는 자기 자리에 들어가서 앉았다.
するとドンヒは「じゃあ、俺と家へ帰ろう。家へ帰って遊ぼうよ」といい脅かした。
そうすれば学校に残るだろうと思ったから。
ドンヒの考えた通りドンジュとドンウォンは自分の席へ戻り座った。

또 동희는 마리에게 "잠시만 보자"며 "손 좀 펴봐라"고 말한 후 주머니에서 각종 밴드와 파스를 꺼내 마리의 손에 올려놨다. 동희는 "그 때 다치신 곳 부위별로 붙이시면 된다. 급해서 포장은 못했다"고 덧붙였다.
又ドンヒはマリに「ちょっと待って話がある」といい「ちょっと手をだして見てほしい」と言った後ポケットから色々な湿布と絆創膏を出してマリの手に乗せた。
ドンヒは「あの時けがしたところに部位別に貼ってくれればいい。急だったので包装はできなかった。」と付け加えた。

[PR]
by chikat2183 | 2014-05-11 10:27 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)