人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

THE GENTLEMAN JOURNAL MR. FAHRENHEIT OK TaecYeon meet the Fahrenheit

THE GENTLEMAN JOURNAL MR. FAHRENHEIT OK TaecYeon meet the Fahrenheit
元記事はこちら
THE GENTLEMAN JOURNAL MR. FAHRENHEIT OK TaecYeon meet the Fahrenheit_d0020834_2294155.jpg

THE GENTLEMAN JOURNAL MR. FAHRENHEIT OK TaecYeon meet the Fahrenheit_d0020834_2210185.jpg

OK TaecYeon

Meet the SIEG FAHRENHEIT

우아함과 부드러움을 강조한 지이크 파렌하이트에서 새로운 모델을 선정했다.
優雅さと優しさを強調したジークファレンハイトで新しいモデルを選定した

바로 짐승돌 2PM의 택연이 지이크 파렌하이트와 만나 모던하고 우아한 이미지로 시즌의 시작을 알린 것.
まさに野獣アイドル2PMのテギョンがジークファレンハイトと出会い モダンで優雅なイメージでシーズンの始まりを知らせること。

한층 더 업그레이드 된 지이크 파렌하이트와 세련되면서도 섬세한 카리스마가 느껴지는 택연의 만남을 시작한다
一層さらにグレードアップされたジークファレンハイトと洗練されながらも繊細なカリスマが感じられるテギョンの出会いを開始する



지난 12월, 스튜디오 촬영장에서 그를 만날 수 있었다
去る12月、スタジオ撮影現場で彼と会うことができた。

그의 매력적인 미소는 스탭들을 가슴 설레게 하며 특유의 재치 넘치는 유머로 촬영장의 분위기를 고조시켰다.
彼の魅力的な微笑みはスタッフたちをときめかせ、特有の機転溢れるユーモアで撮影現場の雰囲気を高調させた。

화려한 무대 위에서 카리스마 넘치던 택연은 예상 외로 부드럽고 담백해 스탭들은 그의 매력을 인정하지 않을 수 없었다.
華麗な舞台の上でカリスマあふれたテギョンは予想外に柔らかくて淡白、スタッフたちは彼の魅力を認定できた。
반듯함까지 더해진 택연은 완벽한 젠틀맨 그 자체였다
欠点のなさまで加えたテギョンは完璧なジェントルマンそのものだった。




INTERVIEW FOR HIM




2014년 S/S 컬렉션 지이크 파렌하이트의 새로운 모델이 된 기분은 어때요
2014年 S/Sコレクション ジークファレンハイトの新しいモデルになった気分はどうですか

지이크 파렌하이트의 새로운 모델로 활동하게 되어서 기뻐요!
ジークファレンハイトの新しいモデルとして活動することができてうれしいです!

캐주얼, 아웃도어와 같은 다이내믹한 패션 브랜드는 경험이 있지만 포멀한 수트와 캐주얼 라인을 선보인 브랜드는 사실 처음이예요
カジュアル、アウトドアみたいなダイナミックなファッションブランドは経験があるけどフォーマルなスーツとカジュアルラインを見せるブランドは実際初めてです。

스타일은 물론 직접 입어보니 몸을 감싸는 착용감이 매우 좋네요
スタイルはもちろん直接着てみると体を包む着用感がとてもいいですね。



KBS 주말드라마 <참 좋은 시절>에 출연한다고요
KBS週末ドラマ<本当にいい時代>に出演するそうですね。
<참 좋은 시절>은 가족의 가치와 사랑의 위대함, 이웃의 소중함과 사람의 따뜻함을 전하는 드마라예요.
<本当にいい時代>は家族の価値と愛の偉大さ、隣近所の貴重さと人の温かみを伝えるドラマです。

평소에 존경하던 여러 선배와 함께 작업할 수 있어서 영광스럽게 생각해요
普段尊敬していた多くの先輩と一緒に作業することができて光栄に思います。

그만큼 맡은 역할은 누구보다 최선을 다해 열심히 잘 하려구요
それくらいたくさんの役割を誰よりも最善を尽くして一生懸命にやらなければいけないと思います


예능 리얼 프로그램을 통해 당신의 모습을 보고 매우 긍정적인 사람이라 생각했어요
芸能リアルプログラムを通しあなたの姿をみてとても肯定的な人だと思いました
평소 일어난 일에 대해 후회하지 않아요. 또 작은 일에도 만족감을 크게 느끼는 편이죠.
普段起きたことに対し後悔しません。
また、小さなことにも満足感を大きく感じる方なんですよ。


제 성격의 가장 큰 장점은 스트레스를 잘 받지 않는 거예요.
私の性格の一番大きな長点はストレスを受けないことだとおもいます。

그래서 주위 사람에게 행복 바이러스를 전달해 기분 좋게 만들죠.
だから周囲の人に幸福ウィルスを伝達し気分を良くさせるんですよ。



가수, 연기자에 이어 캐릭터 사업까지 진행한다고요
歌手、演技者に続きキャラクター事業まで進行しているんですってね
다양한 모습을 보여주고 싶은 욕심에 캐릭터 사업까지 꾸준히 도전하고 있어요.
多様な姿を見せてあげたいという意欲にキャラクター事業まで地道に挑戦しています
새로운 모습을 찾아가는 제 모습은 팬들에게 기대감을 주고 저에게도 활력을 더하죠.
新しい姿を探していく私の姿はファンたちに期待感をあげて私にも活力を加えます。
도전적인 제 모습이 지이크 파렌하이트가 추구하는 열정적인 남성의 모습과 닮은 것이 아닐까 싶어요.
挑戦的な私の姿がジークファレンハイトが追求する情熱的な男性の姿と似ているのではないかと思います。



짐승돌이란 택연에게 무언가요
野獣アイドルというのはテギョンに何なのでしょうか
짐승돌이라는 애칭은 내가 누구인지를 잘 표현햐주는 단어라고 생각해요.
野獣アイドルという愛称は僕が誰であるかをよく表現してくれる単語だと考えます。
저 뿐이 아니라 2PM에게 뗄래야 뗄 수 없는 관계잖아요.
私だけではなく2PMに離そうとしても離すことのできない関係じゃないですか。

이제는 짐승돌 외의 색다른 모습도 보여줄 테니 기대해 주세요
今は野獣アイドル以外の違った姿も見せてあげられるので期待してください



2014 S/S 컬렉션 지이크 파렌하이트의 콘셉트는 여행이예요. 어떤가요
2014 S/Sコレクション ジークファレンハイトコンセプトは旅行です。どうでしょうか
비록 촬영이었지만 여유롭게 떠난 여행 속에 와 있는 듯한 느낌이 들었어요. 편안하면서도 자유로움이 느껴졌죠.
秘録撮影でしたが余裕を持って旅行に来ているような感じを持ちました。
平安ながらも自由な感じだったでしょう

여행을 떠날 때 이번 컬렉션으로 스타일링한다면 트레블 룩은 단연 최고일거라 생각해요
旅行に行くとき今回のコレクションでスタイリングすればトレブル・ルックは断然最高だと思います


by chikat2183 | 2014-05-09 23:52 | 2PM翻訳記事