てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

オク・テギョン、「本当にいい演技アイドル」として成長している。

옥택연, '참 좋은 연기돌'로 성장하다
オクテギョン、「本当にいい演技アイドル」として成長している。
元記事はこちら
d0020834_1261217.jpg

옥택연이 '참 좋은' 아들, 동생, 아빠의 모습을 완벽하게 소화하며 주말극장 대세남으로 등극했다.
オク・テギョンが「本当にいい」息子、弟、パパの姿を完璧に消化し週末劇場に旬の男として即位した。

KBS2 주말드라마 '참 좋은 시절'(극본 이경희, 연출 김진원)에서 그는 엄마를 사랑하는 아들이자 형과 누나를 지키는 듬직한 동생, 쌍둥이 아이들의 철부지 아빠인 강동희 역을 인간미 넘치는 모습을 보여주고 있다.
KBS2週末ドラマ「本当にいい時代」(脚本 イ・ギョンヒ、演出 キム・ジンウォン)で彼は母を愛する息子であり兄と姉を守る頼もしい弟、双子の子供たちの世間知らずのパパであるカン・ドンヒ役で人間味あふれる姿を見せてくれている。

지난 4일 방송된 22회에서 강동희는 평소 견원지간인 형 강동석(이서진)이 만취하자, 어쩔 수 없이 집으로 데려오게 됐다. 이후 동희는 의외로 동석이 넘어질까 봐 부축을 하는가 하면, 꿀물을 타주거나 술에 취해 잠든 동석에게 이불을 덮어주는 등 든든한 모습을 보였다. 또 민우진(최웅)이 가벼운 마음으로 강동옥(김지호)에게 호감을 내비친다고 생각해 일침을 날리는 등 '누나바보' 면모도 드러냈다.
去る4日放送された22回でカン・ドンヒは普段犬猿の仲である兄カン・ドンソク(イ・ソジン)が泥酔すると、仕方なく家に連れて帰ってくることになった。
以後ドンヒは意外にもドンソクが倒れないように脇を抱えて介助するかと思えば蜂蜜入れた水(酔い覚まし?)を渡したり酒に酔って眠ったドンソクに布団をかけてあげるなど頼もしい姿を見せた。
又、ミン・ウジン(チェウン)が軽い気持ちでカン・ドンオク(キム・ジホ)に好感をほのめかすと思い一撃を放つなど「姉バカ」な面もみせた。

자신의 쌍둥이 아이들인 강동주(홍화리)와 강동원(최권수)에겐 든든한 아빠가 되고자 학부모 참관 수업에 나서기까지 했다. 이미 엄마 장소심(윤여정)을 끔찍이 아끼고 사랑하는 모습으로 '국민아들'이란 칭찬을 받은 옥택연이 이제는 거칠지만 가족을 사랑하는 속 깊은 가족애를 점점 드러내 '참 좋은 연기돌'이란 극찬을 얻고 있는 것이다.
自分の双子の子供であるカン・ドンジュ(ホン・ファリ)とカン・ドンウォン(チェ・グオンス)には頼もしいパパになりたくて学校の父母参観授業に出かけて行った。
既に母チャン・ソシム(ユン・ヨジョン)をこの上なく愛する姿で「国民の息子」という賞賛を受けたオク・テギョンが今は荒っぽいが家族を愛する、奥の深い家族愛をだんだん露呈し「本当にいい演技アイドル」という絶賛を受けている。

네티즌들은 "참 좋은 아들, 동생, 아빠 다 되는 참 좋은 옥택연!", "쌍둥이들과 케미 너무 귀여운 듯", "거칠지만 사랑스러운 강동희, 이런 남자 어디 없나요?", "옥택연 참 좋은 연기력!", "주말은 강동희 때문에 울고 웃는다" 등 응원을 보내고 있다.
ネチズン達は「本当にいい息子、弟、パパ全部になれる本当にいいオク・テギョン!」「双子たちと化学反応すごくかわいい」「荒っぽいけど愛しいカン・ドンヒ、こんな男どこにもいない。」「オク・テギョン、本当にいい演技力!」「週末はカン・ドンヒのために泣いたり笑ったり」など応援を送っている。

한편 '참 좋은 시절'은 매주 토, 일 오후 7시 55분 방송된다
一方「本当にいい時代」は毎週土日午後7時55分放送される。
[PR]
by chikat2183 | 2014-05-05 12:30 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)