てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

ティファニー ニックン 熱愛、4か月目の出会いですか?2009年聖地文’話題’

티파니 닉쿤 열애, 4개월 째 맞나요? 2009년 성지글 '화제'
ティファニー ニックン 熱愛、4か月目の出会いですか?2009年聖地文’話題
元記事はこちら

(맞나다は만나다の古語)
d0020834_14124952.jpg

티파니 닉쿤 열애 성지글이 화제다.
ティファニー ニックン 熱愛 聖地文が話題だ

4일 스포츠서울닷컴은 티파니 닉쿤 열애 사실을 보도했다. 보도에 따르면 미국 국적인 티파니와 닉쿤은 국내에서 활동하며 서로 기댈 수 있는 친구로 시작해 지난해 말부터 연인 관계로 발전한 것으로 알려졌다.
4日スポーツソウルドットコムはティファニー ニックン熱愛の事実を報道した。
報道によればアメリカ国籍であるティファニーとニックンは国内で活動し互いに頼れる友達として始まり昨年末から恋人関係に発展したこととして知らされた。

두 사람의 지인은 "닉쿤과 티파니가 조심스럽게 만남을 이어가고 있다. 오래 전부터 사귄다는 소문이 날 만큼 가깝게 지낸 것은 맞지만 , 연인관계로 발전한 것은 이제 4개월 째다"라고 티파니 닉쿤 열애에 대해 밝혔다.
2人の知人は「ニックンとティファニーは注意深くテートを続けている。
久しく前から付き合っているという噂が出るくらい親しく過ごしたのは事実だが、恋人関係として発展したことは今4か月目だ」とティファニー ニックン熱愛に対して明かした。

이에 지난 2009년 티파니 닉쿤 열애 성지글이 화제다. 해당글은 '티파니랑 닉쿤 몇일일까요?'라는 글로 시작하며 '제 친구 아는 사람이 방송국 관계자와 친분이 있는데 티파니랑 닉쿤 얘기가 같이 나오면 다 안데요 사귀는거"라며 두 사람의 만남을 전했다. 이는 2010년 '우리 결혼했어요'에 출연한 닉쿤이 f(x)의 빅토리아와 가상 결혼 한 사실과 맞물려지며 궁금증을 자아낸다.
これに去る2009年 ティファニー ニックン熱愛聖地文が話題だ。
該当文は”ティファニーとニックン 数日でしょうか?”という文字で始まり”私の友達の知り合いが放送局関係者と親しい方がいるのですが、ティファニーとニックンの話が一緒に出るとみんな知ったんです、付き合ってること”という二人の出会いを伝えた。
これは2010年’私たち結婚しました’に出演したニックンがf(x)のビクトリアと仮想結婚した事実とあいまって好奇心を抱かせた。

티파니 닉쿤 열애 소식에 누리꾼들은 "티파니 닉쿤 열애 훈훈하긴 하지만...", "티파니 닉쿤 열애 그 전부터 친했다니까 뭐 가상부부는 가상 부부니까 생각하면서도 배신감" 등의 반응을 보였다.
ティファニー ニックン熱愛の噂にインターネット・ユーザーたちは”ティファニー ニックン熱愛さわやかなことはさわやかだけれども…”、”ティファニー ニックン熱愛その前からしてたんだからまあ仮想夫婦は仮想夫婦だから”などの反応を見せた。

성지글
인기가 있거나 주목을 크게 받을 글을 의미한다
聖地文
人気があるのか注目を大きく受ける文を意味する

원래는 종교적으로 성스러운 의미가 있는 곳을 방문하는 '성지순례'에서 유래한 신조어. 종교에서 성지순례 장소가 주로 종교 창시자나 성자의 탄생지이므로, 성지(글) 또한 크게 주목을 받았던 사건이 공론화되기 전에 미리 그 사실을 예고하거나 예측했던 온라인상의 게시글을 이른다.
元々は宗教的に神聖な意味がある場所を訪問する「聖地巡礼」に由来した造語。宗教で聖地巡礼の場所が、主に宗教の創設者や聖人の生誕地なので、聖地(文)もまた大きく注目を受けた事件が公論化される前に、すでにその事実を予告したり、予測していたオンライン上の掲示文でしらせる。
[PR]
by chikat2183 | 2014-04-04 15:03 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)