てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「本当に良い時代」チェ·ファジョン、オクテギョンに心焦がす母情..'涙 '

「本当に良い時代」チェ·ファジョン、オク・テギョンに心焦がす母情..'涙 '
元記事はこちら
d0020834_8512689.jpg

'참 좋은 시절' 최화정의 애끓는 모정이 눈물샘을 자극했다.
「本当にいい時代」チェ・ファジョンの心を焦がす母情が涙腺を刺激した。
30일 방송된 KBS 2TV 주말드라마 '참 좋은 시절' 12회에서는 동희(옥택연 분)의 병실을 찾아간 영춘(최화정 분)의 모습이 그려졌다.
30日放送されたKBS 2TV 週末ドラマ「本当にいい時代」12回ではドンヒ(オク・テギョン扮)の病室を訪ねて行ったヨンジュン(チェ・ファジョン扮)の姿が描かれた。
영춘은 동희가 동석(이서진 분)을 죽이는 꿈을 꾸고 동희가 걱정돼 병실을 찾았는데, 영춘의 뒤를 미행한 소심(윤여정 분)에 들키고 말았다.
ヨンジュンはドンヒがドンソク(イ・ソジン扮)を殺してしまう夢を見て、ドンヒが病んでいる病室を訪ねたが、ヨンジュンの尾行をしたソシム(ユン・ヨジョン扮)にばれてしまった。
영춘은 "꿈이 반대라고 해서, 동희가 죽었나 싶어 와봤다"고 말하며 동희가 입원한 것을 모르던 소심에게 비밀을 지켜달라고 부탁했다.
ヨンジュンは「夢が反対だという、ドンヒが死んでしまったと思い来てみた」といい、ドンヒが入院したことを知らなかったソシムに秘密にしてほしいとお願いした。
이후 영춘은 몰래 동희의 병실에 들어갔고, 아파 누워있는 동희의 모습을 보면서 눈이 내리던 날 동희를 소심의 집 앞에 버려두고 가던 모습을 떠올리며 눈물을 흘렸다.
以後ヨンジュンはひそかにドンヒの病室に入り、苦しんで横になっているドンヒの姿をみながら雪が降った日ドンヒをソシムの家の前に捨てて行った姿を思い出しながら涙を流した。
영춘은 "나하고 살면, 내 팔자 닮는다고 해서 벼락 맞아 죽을 각오로 네 아버지 집에 버리고 갔는데, 이러고 살고 있으면 어떻게 해. 내가 뭐가 돼"라고 말하며 다친 동희를 안타까워했다.
ヨンジュンは「私と生きれば私の人生と似てしまうと思い雷に打たれて死ぬ覚悟であなたの父の家に捨てて行ったけれど、こうやって生きていればどうやって。何とかなる」といい、怪我をしているドンヒを不憫に思った。



ここの家族構成の複雑さがすこしずつ明かされていきますが、ドンヒが実の父と知らない双子たちとか、ヨンジュンさんを父の妾で母を苦しめた女だと思い、自分の生母だということを知らないで嫌っているドンヒの姿が毎回痛々しいです。
それにしてもテギョンさん演技力が増して泣かせてくれます。
この先も楽しみなドラマです。
少しのあらすじでも知っておくと楽しみが増しますよね。
テギョンファンの方々と少しでも楽しみを分かち合いたいと微力ながら訳しています。
合ってるといいけど。
[PR]
by chikat2183 | 2014-04-01 09:15 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)