てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

’本当にいい’オク・テギョン一体できないことって何ですか?

’本当にいい’オク・テギョン一体できないことって何ですか?
元記事はこちら
d0020834_1430291.jpg

歌と踊りに演技、これに勉強までできる「オムチナ」が一体できないことは何なのだろうか?
去年軍への現役入隊のため手術まで自ら要請した美談の主人公2PMオク・テギョンが最近ドラマで猛活躍中だ。
いわゆる“純情マッチョ”魅力が話題だ。

KBS週末ドラマ「本当にいい時代」で過激、多血質の男の中の男カンドンヒ役を任され熱演しているオク・テギョンが初恋を忘れられずやるせなく懐かしむ純愛的な姿を見せたようだ。

去る9日放送された「本当にいい時代」6回で自分の初恋であり家を出た妻であるソ・ジョンア(イ・チョヒ扮)を懐かしむカンドンヒ(オク・テギョン扮)は食事の間に窓の外を通り過ぎる女性を彼女と錯覚、席を蹴って走って出て行った。
しかしただちにジョンアではないではないことを確認するや否やほろ苦さを隠せなかった。
続いてドンヒは川辺に腰かけて自分の結婚指輪を見下ろしながらジョンアとの思い出を回想した。
回想シーンでドンヒは自分の子供たちができたというジョンアにロマンチックにキスし「出あった女たちすっぱりみんな整理する。俺には今からそんな女よりもおまえいちばんきれいで大切な人だ」だといい真剣に結婚を約束する純情男の真骨頂を見せた。

特に初恋を忘れられず懐かしみ探しさまようカン・ドンヒの姿は普段粗く火花のように反抗する姿を見せている姿とは正反対になる“純情マッチョ”の魅力をみせ女心をときめかせた。

これに視聴者たちは“国民の息子オク・テギョン純情マッチョ魅力まで?”“やっぱり男は純情マッチョが真理”“ドンヒ本物の男ね!チョンアがうらやましい”“ドンヒは一体全体魅力がいくつなの?”“自分の子供ができたという言葉にあんなに堂々とした姿を見せるなんて!私がもっとわくわく…”など多様な反応だ。

一方、オクテギョンが’純情マッチョ’な魅力でお茶の間を釘づけにしているKBS週末ドラマ「本当にいい時代」は毎週土、日夕方7時55分に放送される。



※순정마초
겉으로는 매우 거칠지만, 순애보를 바치는 남자.
純情マッチョ
表面上は非常に荒いが、純愛を捧げる男性。(新語)
[PR]
by chikat2183 | 2014-03-11 14:39 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)