てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

KWAVE3月号購読申請案内

d0020834_92252100.png

FBのKWAVEのページで出ていなかった申請案内が出ましたが、画像をみてくださいという案内だったので読みましたが、日本人はダメ…とは書いてないけど、無理なのかな?

イメージクリッククリック!
画像の中を読めってことでしょ?
d0020834_9251289.jpg

≪KWAVE'3月号’購読申請案内≫
step1 ウリィ銀行1○○○-3○○-943○○○(預金主 ケイカルチャー チェ ヨンホ)で配送費を入金する
[入金金額:1件当たり3000ウォンずつ、一人当たり最大15000ウォンまでだけ!入金可能(5件)]
step2 入金後[郵便番号/住所/名前/連絡先/入金者名]をかいてKBSkwave@KBS.co.krのメールを送る

(入金者名に 本人 名前+携帯電話番号の後ろの数字を書いて入金してください。同名の人がいる場合間違いが起こります。または申請者と入金者名が違う場合にも必ず!書いてくださるようお願いいたします)

step3 マガジン発送を待つ(入金順序のまま発送になります)
step4 申請期間は3月5日(水)~3月31日(月)

<入金確認 携帯メール/メール お送りしない場合 数量の問題で1人当たり5件までだけ申請可能です)


と書いてあるようです。
(1か所だけ自信のない箇所があります)
何かのお役にたてればと訳してみましたが、
文字を読んだだけなので、それ以外のことはわかりませんのでご了承ください。
これに関しての質問、お問い合わせいただいても関係者ではないのでお返事はできません。
[PR]
by chikat2183 | 2014-03-06 10:02 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)