てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「本当にいい時代」同苦同楽”熱血撮影”現場公開’ほんわか’

「本当にいい時代」同苦同楽”熱血撮影”現場公開’ほんわか’
元記事はこちら

「本当にいい時代」の出演俳優たちが生き生きしたチームワークを フル稼働させている、”和気あいあい”な地方合宿現場が公開された。

KBS週末ドラマ「本当にいい時代」(脚本 イ・ギョンヒ、演出 キム・ジウォン/制作サムファ ネットワークス)は15年ぶりに離れて居た故郷にまた戻って来た主人公を中心として温かくて胸がちくちく痛む家族たちの話を描きだしている状況。
穏やかながら抒情的な映像と胸に響きを与える話を通し視聴者たちに感動と面白さを届けてくれて週末お茶の間を熱くしている。
d0020834_13512568.png

d0020834_1401339.jpg

これと関連し イソジン-キムヒソン-オクテギョン-リュスンス-キムジホ-ユンヨジョン-チェファジョン-キムグァンギュ-キムサンホ-等「本当にいい時代」の俳優たちが さわやかな笑いを爆発させている現場の姿が把捉され視線を魅了している。
「本当にいい時代」が慶州で撮影されている位、俳優たちは1週間に3~4日ほどを慶州で滞在しながら撮影を進行している状態。
これによって長期間合宿を彷彿とさせる撮影が築かれているが俳優たちはいつも明るい笑いで現場を染めている。
作品の完成度をもっと高めるために抜け目なイ撮影準備はもちろん、明け方まで続く野外撮影にも疲れた様子もなくむしろ互いの気持ちを刺激する情熱を出しているようだ。

特に現場でいっぱい活力を吹き込んでいるイソジン-キムヒソン-オクテギョン-リュスンス-キムジホ-など「若い血潮」の俳優陣達は会を重ねながら非常に親しみやすく隔たりのない姿で現場を導いている。
すでに「本当にいい親友」として即位したイソジンとリュスンスは気兼ねなく仲良くなったすがたで撮影現場の一方でちいさな冗談を言い合いながら爆笑した。
キムヒソンもやっぱり劇中最大に仲の悪いカンドンヒ役のオクテギョンと事前リハーサルを繰り広げたなか笑いを我慢し、姉弟のような言い争う華やかな雰囲気を描き出したようだ。
d0020834_7382587.jpg

d0020834_7385913.jpg

d0020834_739466.jpg

ひときわアクションシーンが多いオクテギョンは撮影を終了するたび相手の俳優たちにいちいち挨拶をして笑顔を送る礼儀正しい面貌で和やかな雰囲気を起こし、キムジホは自分の撮影ではなくても現場に現場にいるほかの俳優たちに しきりに「ファイト!」 を叫ぶ特別親近感を見せた。

そうかと思えば「本当にいい時代」 の重みの中心であるユンヨジョンはちょっとの間の休み時間ごとにスタッフたちを励まし撮影に臨む楽しい雰囲気を演出した。
又しばしば呼吸を合わせているキムジホ、チェファジョン、キムグァンギュ、キムサンホなど後輩俳優たちにむけて演技に関した助言を与えることはもちろん、台本を持って練習を導くなど心強い激励と支援を惜しんでいない。

そればかりでなくキムグァンギュ-キムサンホはキャラクターに深く没入、見守っているだけでも笑いが怒るような場面をとぼけて消化する熱演で撮影現場を熱くした。
現場を見守ったスタッフたちは「うちのチームは莫強チームワークを自慢する。今は本物の家族よりもっと親しい感じ。」だと応援を送った。
d0020834_8144916.png

d0020834_8171288.png

d0020834_8172883.png

制作陣側は 「若い俳優たちから貫禄の中堅俳優まで格別な心遣いとベテラン俳優らしい姿勢で「本当にいい時代チームワーク」を続けて行っている。

一方「本当にいい時代」は慶州の美しい風景が引き立つ抒情的な映像と俳優たちの好演が調和しながら感動と面白さを贈っている。KBS週末ドラマ「本当にいい時代」5回分は来る8日午後7じ55分に放送される
d0020834_8505629.png

d0020834_8511644.png

d0020834_8525534.png

d0020834_8544758.png

d0020834_8583416.png

[PR]
by chikat2183 | 2014-03-05 19:01 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)