人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

2PMテギョン、グローバル韓流マガジンKWAVE3月号表紙画報公開

2PMテギョン、グローバル韓流マガジンKWAVE3月号表紙画報公開
元記事はこちら
2PMテギョン、グローバル韓流マガジンKWAVE3月号表紙画報公開_d0020834_23312027.jpg

KBSが作り外交部を通し全世界136か国に配布されるグローバル韓流マガジンKWAVE3月号が出た。

2PMのメンバーテギョンは最近進行したグローバル韓流マガジンKWAVE 3月号表紙画報撮影を通しもうこれ以上野獣アイドル(チムスンドル)ではないジェントルマンとして変身し又違う魅力をみせてくれた。

現場にいたスタッフは遅い夜の撮影で疲れたがテギョンの笑顔が現場のビタミンの役割を非常に多くしたと伝えた。

KWAVE3月号では早くも訪れてきた春を済州島の素敵な自然景観を通してみて済州の有名観光地紹介、世界最大の国際音楽博覧会 ‘MIDEM2014’に参加したダイナミックデュオと八色鳥のような魅力を誇リ帰ってきた防弾少年団の便りも盛り込んでいる。
また、少し前視聴率50%に肉薄し人気裏に終了した週末ドラマ「王家の家族たち」に出演した俳優イ・ユンジ、水木ドラマ「感激時代」の主人公画像、歴史、史劇 鄭道伝などKBSの多様なドラマの知らせとSMエンタテインメント ビジュアル&アートディレクター、3人のフローリストのフラワーアート、今年の春のトレンドメイクアップ等、充実して多様な内容を作っている。

購読申請はFB 検索窓でKWAVEを検索するかwww.facebook.com/kwave.kbsworldにある購読申請案内にしたがって申請できる。


https://www.facebook.com/kwave.kbsworld
ここなんですけど、ちょっと違うような?2PMファンのページに行っちゃうんですよね~。
まだいいね!してる人少ないし…私もしちゃいましたけど。
合ってるのかなこれで。
by chikat2183 | 2014-03-04 23:32 | 2PM翻訳記事