てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

「本当にいい時代」オク・テギョンこの上ない家族愛…’国民の息子’即位予告

「本当にいい時代」オク・テギョンこの上ない家族愛…’国民の息子’即位予告
元記事はこちら
d0020834_10372974.jpg

「本当にいい時代」に出演中のグループ2PMのオクテギョンが’国民の息子’即位を予告した。

オクテギョンは去る1日午後放送したKBS週末ドラマ「本当にいい時代」(脚本 イ・ギョンヒ、演出 キム・ジウォン)で劇中母 チャン・ソシム(ユン・ヨジョン扮)に対したこの上なくやるせない愛で見る人の心をほろりとさせた。

彼は庭で水を供えて祈りをささげている母を発見し静かに近寄って行きバックハグし、愛を表現した。
彼はどんなことでも母ソシムを一番先に考え母を困らせることは我慢ができない姿を見せ、視聴者たちの視線を集めた。

また、自分を兄だと教えている娘カン・ドンジュ(フン・ファリ扮)と姉カン・ドンオク(キム・ジホ扮)の部屋に入っていき彼は不便に寝入ったドンジュを布団に寝かせてあげて笑み浮かべたまま眠っているドンオクの髪を撫でてあげ愛情いっぱいの眼差しを送った。
特にカン・ドンヒの家族に対した格別な切ない心遣いは今に至るまで過激で荒い男の中の男カン・ドンヒの姿とは180度違った反転魅力を見せた。

これにネチズン達は「カン・ドンヒのお母さんにしたバックハグ、ありふれた愛情シーンよりもっとときめく」
「男の中の男の反転魅力」「うちの息子もああしてくれたら」「ママバカ カン・ドンヒ、完全にお母さんたちのロマンそのもの」「オク・テギョン、国民の息子即位も遠くない」など多様な反応を見せた。

一方「本当にいい時代」は毎週土日午後7時55分に放送される。
[PR]
by chikat2183 | 2014-03-02 11:11 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)