てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

’本当にいい時代’オク・テギョンみたいな頼もしい弟がいれば

’本当にいい時代’オク・テギョンみたいな頼もしい弟がいれば
元記事はこちら
d0020834_9531027.jpg

「本当にいい時代]オクテギョンとキムジホが胸がキュンとなる”石垣の道でおんぶ”熱戦を繰り広げた。

オク・テギョンとキム・ジホはKBS週末ドラマ「本当にいい時代」(脚本 イ・ギョンヒ、演出 キム・ジンウォン/制作 サムファ ネットワークス)でそれぞれ拳から先に出る金融業社社長の直属ボディーガードだが、お姉さんの事ならば無条件に先に立つカン・ドンヒ役を、35歳の年齢だが幼い頃事故を通し7歳の知能に止まっているカン・ドンオク役を任された。
去る22日放送された1話分からお茶の間を揺り動かす「本当にいい時代」家族の話を描きだし視聴者たちの視線を集中させている。

これと関連し、オク・テギョンがキム・ジホをおんぶして石垣の道をてくてく歩き静かにデートを楽しむ姿が捕捉された。
重い気配を一つも見せず明るい笑いを含み道を歩いているオクテギョンと平安におんぶされたまま楽しい表情をしているキム・ジホが暖かな雰囲気を演出し出されているようだ。
お互いに姉と弟のこぢんまりとした心豊かな姿が先に描かれる暖かくて叙情的なストーリー展開を予告した。

オク・テギョンとキムジホの’石垣の道おんぶ’場面は去る16日慶州に位置するある野外撮影場で撮影された。
現場で礼儀正しいマンネ(末っ子)と呼ばれているオク・テギョンと多情多感な性格のキム・ジホは撮影現場に到着するや否や一緒に動線をチェックし、距離を振り返り和気あいあいとした雰囲気を表出した。
慶州で今年ロケ撮影を進行する間に更に仲良くなった二人は笑って気兼ねなくおんぶする場面を練習、現場の注目を集めた。

続いて撮影が始まるとオク・テギョンはキム・ジホを一回でパッとおんぶした。
キムジホより頭一つ背が高いオク・テギョンがキム・ジホを背負い、身長を低くするために足を広げて立って待っている’マナー足’を見せるなどほのぼのとした姿をみせたという。
3時間に及ぶ撮影を進行しながらも疲れた様子ひとつなく熱情を燃やした2人の姿が視線を集めた。
特に’万年少女’であるお姉さんを不憫だと思いながらも胸につかえた解けない思いがオクテギョンの’至極精誠’おんぶ熱情が現場の女心までも揺るがしたといううわさだ。

それに加えてオク・テギョンは”劇中でカン・ドンヒの姉カン・ドンオクを演じるキム・ジホ先輩と初めて一緒に撮影した。呼吸がとてもよく合って気分よく撮影できた。頑張っている「本当にいい時代」を見守ってほしい”と所感を明かした。

一方去る23日放送された「本当にいい時代」2話分ではイソジン-キムヒソン-オクテギョン-リュスンス-キムジホ-オヒョンギョン-ユンヨジョン-チェファジョン-キムグァンギュ-キムサンホ-チンギョンなど多勢の演技派俳優たちが温かく「本当にいい時代」家族たちの波乱万丈のストーリーを予告し視線を集中させた。検事として成功し帰ってきたイソジンを迎えた家族たちの各樣各色の反応とキムヒソンの寂しく力のない家族史、オクテギョンの荒く過激な歩み、ユンヨジョン-チェファジョン-キムグァンギュ-キムサンホなど貫禄俳優たちの熱演が加わりながら来る3月1日午後7時55分に放送される3話分に対した期待感を高めた。
[PR]
by chikat2183 | 2014-03-01 10:41 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)