てんびん座、O型、人生だらだら、そんな私の記録です。映画とおいしいものがすき。

by chikat

'NEPA 7325668466'2PMテギョンCFティーザー映像公開

NEPA ブログ記事
元記事はこちら
d0020834_15595388.jpg

'NEPA 7325668466'2PMテギョンCFティーザー映像公開
d0020834_162845.png

こんにちは NEPAです
昨日公開されたNEPA チョン・ジヒョンCFティーザー映像の中のコードネームに
おびただしい関心が降り注がれているんです。
7325668466が意味することが何なのかに対した
多様な解析と意見が一緒に出て来ています。:-)

ヒントを差し上げようと今日は2PM テギョンのティーザー映像を準備したんです。
下から写真で先に会ってみましょう!

d0020834_16183814.jpg

2014年 NEPAモデル 3名中一番長い経歴を誇る 2PM テギョン
ホワイトシャツとカリスマあふれる眼差しで登場しますね!
今回広告の中ではどのような姿を見せてくれるでしょうか?

d0020834_16424688.jpg

2014年3月1日に公開になるネパのイノベーション!
どんな革新的な製品が登場するのか
期待感を呼び起こすあの日にちがますます待ち遠しいです。
まさに明日ですね!今日1日が早く過ぎるのを見送らなければならないみたいです。

d0020834_1647465.jpg

そして登場するテギョンの腹筋!
感歎するのはちょっと待って! ティーザー映像の中の場面一つ一つが
すべてコードネームをくみ取るのに必要なヒントだという点、必ず記憶してください

d0020834_1724135.jpg

最後の場面はやっぱりコードネームNEPA7325668466で!
実際この場面と一緒にちがった場面があるんですよ。
本当に決定的なヒントがあり場面のため
映像で確認していただくように写真はあがりません。


やはり決定的なヒントが何なのか映像を再生して確認してください。
ティーザーをみて正解がわかります。そうする方もしかしていらっしゃいますか?
コードネームをお分かりになった方はNEPA FACEBOOKイベントに応募してみてください!



NEVERブログは文字のコピーも出来なくて画像もいただけないので画像に関してはあちこち探して似ているものを使わせていただきました。
いつも、翻訳は翻訳機ではなく自分と辞書を頼りにやっていますので、解釈が多少違うこともあるかもしれませんが、ご了承ください。
自動翻訳機よりはまともに訳せてるとは思っています。
けど、もう翻訳はやめて映画評に戻ろうかなって思う今日この頃。
どうしようかなあ。
[PR]
by chikat2183 | 2014-02-28 16:51 | 2PM翻訳記事 | Comments(0)